人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

小春日和のガーデンランチ♡

今日は午前中にリベラとお散歩♪
アロマはあんよが痛いのでお家で安静中です。。。
今日は、リーちゃんにモデルのお仕事を依頼していたので
公園に着くなり撮影開始~
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_1811494.jpg

クッキーのPOPを作りたく、乗っけてポン!のプロのリーちゃんに
モデルをお願いしたのです。
リーちゃん、ありがとう\(^o^)/

お昼はジブナナままのお家のスッテキーなお庭でガーデンランチ♪
アロママとココママと4人で。
リーちゃんとまりあも♪
アロマ、クリームはお留守番~
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_1817013.jpg

小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18194776.jpg
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18201611.jpg


おいしいごはんにデザートも(^^)

デザート狙いのりーちゃん♡
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18215172.jpg

小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18224627.jpg
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_1823493.jpg


なんかりーちゃんだけ食いしん坊みたいだけど、
まりあもアロママのケーキを狙ってました~(笑)

動きが早すぎてまりあの写真がなかなか撮れない~(>_<)
ジブが隠れちゃったけど・・・
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18254743.jpg

小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18271981.jpg

その隠れちゃったジブ♡
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18284818.jpg


たくさん笑って楽しかったー(^^♪
今日もほっぺが痛いでーす♡


で、愛息子のクリームの今朝の写真!
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_18323383.jpg

桜が咲きはじめてます(*^^)

ちなみに、同じ桜の前で撮った昨年のクリーム!
小春日和のガーデンランチ♡_c0240829_1835146.jpg


毛、伸びたと思ってたけど・・・・・・・・
伸びて・・・・・な・・・い?(*_*)
by cream0505 | 2013-03-07 18:38 | おいしいもの