人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

1人、酵素作り。。。

昨日は待ちに待った、梅酵素作り♪
みんなで楽しくぴーちくぱーちくしながら作るのだ♪

ですが、
日曜日の夜くらいから、のどが痛い。。。
月曜日は更に頭も痛い。。。
火曜日は起きてるのもツライ。。。

薬飲んで寝てもなかなかよくならず、ずるずる長引く夏風邪。
苦渋の決断で、酵素作りは欠席しました(T_T)

あんなに楽しみにしてたのにー

アロママに『子どもと一緒だねー遠足を楽しみにしすぎてってやつ(笑)』と言われましたが
まさしくそれ!と、自分でも思ったー(笑)

アロママに材料を届けてもらい、ハウルママからは果物をわけてもらい、
わたしの1人酵素作りは無事に終了しました♪
果物は 桃 甘夏 にハウルママにもらった びわ さくらんぼ プラム。

こんな感じ(^^)
1人、酵素作り。。。_c0240829_21435814.jpg


作り終わった直後、フルーティーな香りがしてたけど
今は鼻がつまっちゃって、ぜーんぜん香りがしない(-_-)

今回は気温が高いので4~5日で出来るとのこと。
香りを楽しめないのが残念すぎるけど、早く出来るのは嬉しいな♪


話はかわって、、、
相思相愛(だと勝手に思い込んでる)の黒ラブくうこちゃんと久々の再開♡
1人、酵素作り。。。_c0240829_21482922.jpg

ハイパー元気なくうこちゃんは、この日、はしゃぎすぎてリードがはち切れた(笑)
それくらいクリームに会ってテンションが上がったのかな♡(思い込みパート2)
1人、酵素作り。。。_c0240829_21515068.jpg


クリームは今
・ココア
・ナナ
・Hちゃん(ジブナナまま)
・くうこ

4股中♡

本命は誰かな~♡♡♡
by cream0505 | 2012-06-27 21:55 | クリームとその他