人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

くりのすけ、5000円を・・・・・の巻。。。

くりのすけ、5000円を・・・・・の巻。。。_c0240829_135346.jpg



・・・・・・・・・・(泣)

クリームパパのズボンのポッケに入っていた樋口さん。
すぐにお財布に入れなかったパパの責任ですが、、、、、
いつのまにかポッケから落ちていたらしく、わたしが気がついたときは
時すでに遅し。。。
樋口さんがくりのすけの餌食に(T_T)


さっき交換できるか銀行に行ってきました。
結果、、、日銀に送って鑑定にかけて、その結果次第らしい。
そして1~2ヶ月かかるんだって。
ま、しょうがないよね。。。
でも鑑定にあたって記入する用紙の項目に理由を書くとこがあって、、、
恥ずかしかったーーーーーーーー(>_<)

飼い犬に噛みちぎられた為

ってしぶしぶ書いてきました。。。
窓口のお姉さんも笑いながら『お家の中にいるわんちゃん?』とか聞いてくるし。。。(恥)
あーほんとにほんとに恥ずかしかったー。。。



最近のくりのすけ♡

くりのすけ、5000円を・・・・・の巻。。。_c0240829_13331113.jpg

(注:空なのでご安心を♪)

くりのすけ、5000円を・・・・・の巻。。。_c0240829_13181346.jpg

桜並木の道もすっかり新緑になりました~

くりのすけ、5000円を・・・・・の巻。。。_c0240829_13185189.jpg

芝生の公園にあるお山で♪
このあと、クリームの目線の先にはアロリーが♡
今朝、偶然会えました(^^)
アロママは 山の上にでっかい柴犬がいる・・・ と思ったらしい(笑)

くりのすけ、よくラブラドールには間違えられるけど、まさか柴犬に間違えられるとは(*^^)ぷぷ
しかもアロママに(爆)
by cream0505 | 2012-05-11 13:33 | クリーム