人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

アロリー家に続いて・・・

おととい行ってきました!!!

焼肉 房♡♡♡
アロリー家に続いて・・・_c0240829_1318383.jpg

まずはいつも絶対食べるレバ刺し~(^^)
ユッケがなくなってしまった今、このレバ刺しが1番の楽しみ(笑)
ほんっとにおいしいんだぁ♪

アロリー家に続いて・・・_c0240829_13221588.jpg

アロリー家に続いて・・・_c0240829_1323466.jpg

タンにホルモン♡
このほかロース、カルビ、スープなどなど たらふく頂きました♪
焼肉といったらやっぱりここ!!!
おなかもこころも満たされました(*^_^*)


昨日は職場のSさんにこれを買ってきてもらいました♪
アロリー家に続いて・・・_c0240829_14404253.jpg

MARKS&WEB の犬用ブラッシングスプレー(*^_^*)

以前わたしがクリームにフロントラインを使ったら興奮し始めてしまい不安だったのでSさんに相談したら同じお店のハーブオイルをおすそ分けしてくれました。
それがとてもよく虫も寄り付かないしなんといっても無添加で自然のもの。
Sさんはチョコラブを飼っているので詳しいんです(^^)
クリームもSさんが大好き♡♡♡
生後5ヶ月の時のクリームとSさん
アロリー家に続いて・・・_c0240829_14542496.jpg

このデレデレの幸せ顔(笑)


話を戻すと、、、
そのオイルを使い始めてからフロントラインを使っていません。
でも今のところ虫系で困ったこともないので使い続けようと思ってます♪
キャンプや山に行くとき以外はね。
なのでみなさんもぜひ~☆


そして今日はお休み♪
朝、お散歩ついでにクリームを美容室へ。


『クリームあんなに貧毛なのにどこをカットしちゃうの!?』
『クリーム今以上に貧毛になっちゃうの!?』


という声も聞こえてきそうですが・・・・・
ご心配なく~

普段、嫌がってわたしたちにはやらせてくれない&どこまで切ればいいのか自分たちが怖くてできない

・爪切 ・耳洗浄 ・肉球からでてるボーボーの毛カット(こういうところは生える) ・おひげカット  をやってもらいに(^^)

途中、いつものお散歩コースを歩いていたら反対車線の歩道にいたアロママ&アロリー発見♡
でも時間がなさそうなアロママ。
普段ぴーちくぱーちく話している私たちが、はじめてジェスチャーのみで会話(笑)
そのままバイバイしました。。。
一緒のお散歩はまた今度ね♡


で、行ってきましたよー美容室。
アロリー家に続いて・・・_c0240829_13434728.jpg
アロリー家に続いて・・・_c0240829_1345153.jpg

写真を見ておわかりかと思いますが、、、
クリームさんとってもおりこう♡♡♡(親ばかと思っていただいていいでーす)
15分くらいでおわりました(^^)


その帰り道のクリーム。
人通りが少ない道なのでロングリードにしてお散歩。
こんなかわいい笑顔をママに向けてくれました♡
アロリー家に続いて・・・_c0240829_13535923.jpg


でも普段のリードに戻したら・・・
アロリー家に続いて・・・_c0240829_13575460.jpg

こんな顔してリードを噛んで咥えようとする。。。
あ、これ教えたのリベラでーす(爆)


お家に帰る前にちょっと寄り道♪
ご近所に出来た、今日グランドオープンのパン屋さんへ。
アロリー家に続いて・・・_c0240829_1414620.jpg

チェーン店らしいけど、外にわんこ用のリードホックがあったりしてお散歩ついでにちょっと寄れる感じで嬉しい(*^^)

そのパン屋さんで、黒ラブパピーのくーこちゃんに会いました♡
ハウルと同じ9月産まれ。
同い年のおともだち。
アロリー家に続いて・・・_c0240829_1453342.jpg
アロリー家に続いて・・・_c0240829_146838.jpg

パピー同士だから落ち着いて写真が撮れない。。。
いつか並んで写真が撮れたらいいな♪

帰ってきたら1番あったかい場所でぐーぐー寝始めたくりポンなのでした♡
アロリー家に続いて・・・_c0240829_1485593.jpg
アロリー家に続いて・・・_c0240829_1492040.jpg

by cream0505 | 2012-03-30 17:11