「ほっ」と。キャンペーン

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The 次男坊のジャム男

ジャム男。

すばしっこくて、やんちゃで、
The 次男坊気質のため、我が家でのあだ名は
いつの間にか ジャム男 に(^_^;)

見た目はたれ目で目が離れていて
おっとりに見られること多々・・・
c0240829_23354289.jpg

c0240829_23484374.jpg


でもほんっとに手が焼ける。
クリームも我慢の日々。。。(やりかえしてるけどね)
c0240829_23364012.jpg


ジャム男はまず、食欲がすごい。
そしてフードをガツガツ、噛まずに丸飲み。
でもおやつは噛んで食べる。
その横でめっちゃゆっくり、お上品に食べるクリ坊ちゃま。

ジャム男は鼻と耳がよすぎるので、ごはんを作ってるのを
どんなに物音を立てずにやっていても気づく。
そしてぎゃんぎゃん喚く。
その後ろの方で何も言わずフセして待ってるクリ坊ちゃま。

寝ているときがお利口さんのジャム男。
つかの間の静寂。
c0240829_23382128.jpg

c0240829_23403277.jpg


でもなかよくなってきた兄弟。
c0240829_23453935.jpg


そしてジャム男は今日現在、
お座り・フセ・お手 を習得。
(やれば何か食べれるから と思ってると思う)
あとは大事な呼び戻しと待てをじっくりやっていこう。


あと14日に発売になったRETRIEVERにクリジャムが掲載されました♡
(ちょこっとね)
c0240829_23512929.jpg

よかったらみてくださーい(^^)
いい記念になりました♡
[PR]
by cream0505 | 2013-06-16 23:51

アリス♡

また1年経ってしまった。
アリスとのお別れから
もう4年。。。
14歳と6ヶ月の大往生。
でももっと早くあーちゃんの
からだの変化を気づいていたら
少しでも長く一緒にいれたかな。

あーちゃん、お空で
ポアロとなかよくしてる?

つい先日ふと朝から夜まで
あーちゃんを思い出す日があったんだよー。
近くにあーちゃんが
いた気がするんだよ、あーちゃん。

あーちゃん、忘れてないよ。
安心してね。
忘れられないよ。
まだ思い出すだけで涙が出るよ。

また会いに来てね。
ポアロも連れてきてね。

あーちゃん。
c0240829_17201895.jpg

あーちゃんの足跡すら愛おしいよ。
c0240829_17202148.jpg

あーちゃん。
c0240829_17204613.jpg

[PR]
by cream0505 | 2013-06-06 17:10

クリ兄ちゃんとジャム

ご無沙汰です。
ジャムを迎えて、毎日バタバタの日々~。

朝は起きてから
クリームのお散歩・ジャムのおトイレのお世話・人間のお弁当作り・
クリジャムのごはん・お洗濯・お掃除・
で、出勤時間になることしばしば。
帰宅後、パパが作ってくれているごはんをパパッと食べて、
お風呂に入るころにはくったくた~。

なのでなかなか更新したくても睡魔に勝てなかったのですー。

ジャムの成長記録とクリームの受難の日々の写真を・・・♡


今年もクリームから母の日のプレゼントが届きました(^^)
くりたんありがとー!
c0240829_231041100.jpg


ジャム、初めての病院。 健康チェックと虫下しのお薬をもらいに~
ジャムこの時2.5キロ。
c0240829_2314419.jpg


久々会った、まだ6ヶ月のサブちゃんがめっちゃ大きくなっていた(^^)
左がサブちゃん♡
c0240829_23171339.jpg


ジャムの攻撃を我慢中のクリーム♪
c0240829_23363782.jpg


かわいい兄弟♡
c0240829_232245.jpg

c0240829_23221787.jpg
c0240829_23224147.jpg


ジャム、お座りを覚えました♡
c0240829_23231488.jpg


アロリー兄ちゃんたちがお散歩帰りに寄ってくれたよ!
お顔がびちゃびちゃなのはお水を飲んだ後だから~
c0240829_23234645.jpg


アロママとジャム♪
c0240829_23254553.jpg

このあとアロパパも来てくれたよ(^^)


さあ! 明日はクリジャム兄弟そろってワクチン接種です!
先週、気持ちが早まって連れて行ったらまだ早いと帰されてしまったのだー。。。
先週のジャムの体重は4.7キロ。
明日はどうかな~♪
ふたり連れてくのは大変だけど・・・
母がんばりまーす!!!
[PR]
by cream0505 | 2013-06-02 23:31 | クリーム