「ほっ」と。キャンペーン

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まさかの・・・

今日は
まさかまさかの



大雪~!!!!!



出勤時、電車が遅延していたので家が近い同僚に車で拾ってもらいました(*^^)v
楽しくお話しながら向かっていたら、それまで雨だった風景がいきなり雪景色に☆彡

c0240829_21504433.jpg


こんな大雪の中だから道は通行止めだし、混んでるしで、、、、、
はい、遅刻~~~~~。。。
でも連絡を入れたら、みんな遅れてるとのこと。


やっとの思いで職場に着いたけど・・・・・
c0240829_21571867.jpg


c0240829_2159022.jpg


c0240829_21594253.jpg

かるく20センチは積もってて自分のお店にたどり着くまでが大変大変。。。




c0240829_2215515.jpg


c0240829_2223497.jpg

お客さま側の通路もこんなことに(笑)


そして、うちのお店の裏口にはいつの間にかRちゃんが作った雪だるまが♪
c0240829_22114666.jpg

かわいいとは言い難い、ニヒルな雪だるま(笑)


ってことで、今日は5時閉店でした(^∀^)/
でもでも今日はオープン以来、最低売上を記録してしまったのでした。。。。。


閉店後の帰り道、こんなキレイな空でした。
c0240829_22143831.jpg



さて、明日から3月です。
3月1日付けで、売場のチーム編成があります。
わたしは今までメンズチームのチルドレン売場担当だったのですが
明日からレディースチームへ異動になります。
同じお店の中だけど、やっぱ緊張する~~~~~
前向きに頑張りまーす!!!


さて、最近のクリームさんは、、、♡

c0240829_22194215.jpg


c0240829_2220208.jpg


c0240829_2221121.jpg



だいすけくんと松本くんに夢中♡♡♡♡♡
[PR]
by cream0505 | 2012-02-29 22:23 | お仕事
今日も職場のなかよしさんたちと仕事のあと食事に行ってきました♪

おいしいお料理はこちら~

c0240829_044463.jpg


c0240829_045749.jpg


c0240829_0455432.jpg


c0240829_0464689.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
みんなでおいしく頂いていたら、このピザを狙う2匹の動物の手が………

c0240829_0503184.jpg

ぶーぶーぶーぶー!!!!!
ぶひぶひぶひぶひ!!!!!
ぶたさんの手が(爆)


そんなこんなで、今日わたしが1番感動したのはこれ
c0240829_0533067.jpg


エビとマッシュルームのマッシュルームが激うま~♪♪
オリーブオイルとにんにくのシンプルな味付けっぽいのにハンパなーーーーいおいしさ♡


こんなおいしい料理を食べながら1番盛り上がった話が 霊 の話というね。。。

まっ、楽しかったからいっか(笑)



そしてそして、
クリームをほったらかしにして何してるんだよって声が聞こえてきそうなので………
今日のクリームさんを。

c0240829_0595870.jpg


c0240829_103288.jpg


c0240829_113444.jpg



c0240829_12955.jpg


c0240829_125577.jpg


c0240829_133055.jpg


先週に引き続き、今日も足柄COCOへ。
withパパ(笑)

朝、わたしを職場に送りがてら行くと言っていた足柄COCO。
御殿場に向かう途中、雨がぽつぽつ。。。
わたしの職場に着くころにはなんと、ひょうに。。。

今日はこのまま帰る

とパパとクリームは残念そうに帰っていきました。


が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お昼すぎにお天気が回復したから、もっかい行ったんだそうで(笑)
クリーム的には万々歳だっただろうな(*^_^*)
楽しく走りまわってたみたいだからママもうれしい♪


でもでも本当は……………


パパが1番行きたかったんだろうな(笑笑笑)



ってことで、わたし自身はなーんもクリームと遊んであげられなかったので
明日のお休みはクリームとベッタリしよーっと(^^♪)
[PR]
by cream0505 | 2012-02-27 21:25 | クリーム

アロマとリベラ♡

2011年9月。
クリーム、生後4ヶ月。
初めてお友だちができました。

お散歩デビューして間もない頃のこと。

フラットコーテッドレトリーバーの
アロマ♂5歳♡とリベラ♂3歳♡

10月には待ち合わせをしてお散歩する仲に♪
その時のアロたん(左)とリーたん(右)
c0240829_21381465.jpg


とってもとってもおりこうだけど、ハイパーな2人♪
クリームはこんなお兄ちゃんたちからいろいろ
イイこともワルイこと!?も教わりながら成長してきました。

そして、今日も一緒にお散歩♪お散歩♪
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかった~~~てか、歩いてると暑いくらい。
わんこたちもハアハアって、舌がのびてたもん。

いつもの公園で写真を撮ろうと思ったとき…

『あ”------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!
電池きれてる。。。』

横でアロママが叫んでました(笑)
仕方なくケータイを取り出してたけど、画面が見えないだとか設定がなんとかかんとかとか
ブツブツ言ってました(笑)
最終的には
『もういいやっ』


アロママのこうゆうところが好き♡

そんなアロママの横で撮れた写真がこちら~

c0240829_2151512.jpg

3ショット♪


c0240829_21533383.jpg

アロマ♪


c0240829_21542757.jpg

リベラ♪


そしてアロママティーチャーのレッスン開始!!!

c0240829_21573498.jpg


c0240829_21582741.jpg

その様子を今日もガン見のクリームさん


c0240829_220478.jpg


c0240829_2222053.jpg


クリームもレッスンしてもらいました~
そしてアロママに指示の出し方など、私自身もレクチャーしてもらいました♪


そして帰り道。。。
始まりましたよ、リベラさんとクリームさん。。。

c0240829_2254773.jpg


c0240829_2262926.jpg


がうがう遊び(笑)


今日はすぐ止めず。。。。。
何回も2人でがうがうやるので、申し訳なかったけどアロマに真ん中にいてもらいました。
アロマうっとうしかったよね(>_< )
でもありがとう!


その後、たまにお散歩で会うゴールデンのシュリくんに久々に会えました♪
写真を撮ったけどシュリくんママに許可をもらい忘れたので写真はおあずけです。。。

今日はほんとに天気も良く、アロママともいろんなことを話せたので
気持ちいい1日でした♡

ただ……
クリームは遊び足りなかったようで、、、
お家に帰ってからも、ずっとボールで遊んでいました♪
やんちゃ坊主です。。。

c0240829_2215417.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-02-24 22:19 | お友だちわんこ

鳥ユッケ♪

昨日の夜は仕事が終わってから職場のなかよしさんたちと食事に行ってきました♪

自宅から車で10分くらいの場所にそのおいしいお店はあります。
同僚のかわいい女の子の彼がそのお店で働いているのですが、あいにく昨日はお休み…

でもでも女子たちでたっくさんおいしいお料理をたらふく食べちゃいました~(*^^)v

c0240829_8102728.jpg


c0240829_855019.jpg


c0240829_87174.jpg


c0240829_874938.jpg



これ以外にも、焼き鳥や鳥刺しなどなどありましたが私が1番感動したのはこれ

c0240829_8123920.jpg


鳥ユッケ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超おいしかった♪♪♪

帰りは旦那とクリームがお迎えに来てくれました(*^_^*)
エロ小僧クリームはキレイなお姉さんからかわいい子たちに囲まれて大興奮。。。

みんなありがとう!!!!!

最後に、、、
そんなエロエロクリームの変な癖を暴露しまーす。

c0240829_8183697.jpg


c0240829_8192680.jpg


側溝歩きが大好き~(笑)
[PR]
by cream0505 | 2012-02-23 08:21 | おいしいもの

クリぽん、ぶさいくの巻

今日は職場のNさん♂にこれを頂きました♡♡♡

c0240829_23242061.jpg

(写真ってどうやったら縦になるの???誰か教えて~)


ディズニーの人気キャラ、チップ&デールのデール♡♡♡



でもこれ、わたしにではなく………
なななななななななななななんと!!!!!





クリームさんに!!!


大喜びしすぎてこんな顔に(>_<)



c0240829_23295040.jpg


ぶっさいく~~~ぷぷぷ(爆)
[PR]
by cream0505 | 2012-02-20 23:36 | クリーム
c0240829_21181652.jpg


みんなはじめまして。
ぼくは2011年5月5日、沖縄で4姉弟の唯一の男の子として産まれました。
そして、6月18日…
パパとママの家族になりました。
上の写真はその日にママが撮ってくれた記念の写真なんだ♪

で、今日からママがぼくの成長を記念に残したいから
なんと!!! ブログを始めてくれるんだって♪
あのめんどくさがりのママがだよ?(笑)

なので、みんな今日からママの(時々ぼくの)ブログよろしくね~(*^^)v
こっからはママにバトンタッチ!!
みんなまたね、おやすみなさい☆


さて、うちの長男坊クリームが寝てしまったのでここからは
わたくし、クリームのママが担当します♪


今日はパパとお休みが合ったのでまたまた、足柄COCOへ。
木曜日にみーんなで行ったばかりなんだけど…
クリームはお友達のココアちゃんに夢中で夢中で。。。
ストーカーのようにココアのおしりを追ってばかり。。。
挙句の果てにはセナちゃんにまでストーカー行為。。。
だからママはドッグランに行ったのにクリームの走ってる姿をあまり見てないというね。。。
1日中、怒ってた気がする~。。。

それがあってか!?
今日は思う存分走り回ってて、その楽しそうなクリームの姿にパパもママもほっこり♪
c0240829_2152054.jpg




c0240829_21535074.jpg





ドッグランで存分に遊んだので、
夕方、もう今日はお散歩は行かなくていいかな…って思ってたけど全然寝ない。。。
重い腰をあげていつものお散歩コースを歩いてたら、、、
約束しなくても会えちゃった♪♪
クリームの幼馴染のおにいちゃんたち(*^_^*)
アロマとリベラ~!!!
おにいちゃんたちと、楽しくお散歩できました。

今日は満足できたかな?
できたよね、クリーム??
[PR]
by cream0505 | 2012-02-19 22:01 | クリーム