「ほっ」と。キャンペーン

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

カテゴリ:アラシゴト( 1 )

やっほーい♪

わたしのだいすきな嵐のライブが決まりました♡

待ってたよーーーーヽ(^^)ノ

でもでも、まだ発表になっただけ。
これからチケット争奪戦が待っているのである。
って言っても、何かを頑張るわけではなく

すべては運

なのであります。


要は抽選てこと。
今年はセットリストもファン投票で決めるらしいから絶対楽しいはずっ!
絶対絶対行きたーい♡
年に1回のわたしの楽しみ&現実逃避だもん。
(&・・・ストレス発散(^_^;))


今日から人にやさしく生きてゆきます。
(今からじゃ遅いかな・・・)


話はかわって、今日明日と本当はキャンプデビューになるはずだった我が家。
パパもわたしも休みが取れず、さみしい1日となりました。
今ごろみんなはワイワイやっていることでしょう(T_T)
わーん(>_<) 行きたかったよぅ。。。


神様・・・・・
キャンプを我慢したので、大野くんに会わせてくださいね。
[PR]
by cream0505 | 2012-07-21 23:15 | アラシゴト