「ほっ」と。キャンペーン

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

The 次男坊のジャム男

ジャム男。

すばしっこくて、やんちゃで、
The 次男坊気質のため、我が家でのあだ名は
いつの間にか ジャム男 に(^_^;)

見た目はたれ目で目が離れていて
おっとりに見られること多々・・・
c0240829_23354289.jpg

c0240829_23484374.jpg


でもほんっとに手が焼ける。
クリームも我慢の日々。。。(やりかえしてるけどね)
c0240829_23364012.jpg


ジャム男はまず、食欲がすごい。
そしてフードをガツガツ、噛まずに丸飲み。
でもおやつは噛んで食べる。
その横でめっちゃゆっくり、お上品に食べるクリ坊ちゃま。

ジャム男は鼻と耳がよすぎるので、ごはんを作ってるのを
どんなに物音を立てずにやっていても気づく。
そしてぎゃんぎゃん喚く。
その後ろの方で何も言わずフセして待ってるクリ坊ちゃま。

寝ているときがお利口さんのジャム男。
つかの間の静寂。
c0240829_23382128.jpg

c0240829_23403277.jpg


でもなかよくなってきた兄弟。
c0240829_23453935.jpg


そしてジャム男は今日現在、
お座り・フセ・お手 を習得。
(やれば何か食べれるから と思ってると思う)
あとは大事な呼び戻しと待てをじっくりやっていこう。


あと14日に発売になったRETRIEVERにクリジャムが掲載されました♡
(ちょこっとね)
c0240829_23512929.jpg

よかったらみてくださーい(^^)
いい記念になりました♡
[PR]
by cream0505 | 2013-06-16 23:51