「ほっ」と。キャンペーン

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

クリ兄ちゃんとジャム

ご無沙汰です。
ジャムを迎えて、毎日バタバタの日々~。

朝は起きてから
クリームのお散歩・ジャムのおトイレのお世話・人間のお弁当作り・
クリジャムのごはん・お洗濯・お掃除・
で、出勤時間になることしばしば。
帰宅後、パパが作ってくれているごはんをパパッと食べて、
お風呂に入るころにはくったくた~。

なのでなかなか更新したくても睡魔に勝てなかったのですー。

ジャムの成長記録とクリームの受難の日々の写真を・・・♡


今年もクリームから母の日のプレゼントが届きました(^^)
くりたんありがとー!
c0240829_231041100.jpg


ジャム、初めての病院。 健康チェックと虫下しのお薬をもらいに~
ジャムこの時2.5キロ。
c0240829_2314419.jpg


久々会った、まだ6ヶ月のサブちゃんがめっちゃ大きくなっていた(^^)
左がサブちゃん♡
c0240829_23171339.jpg


ジャムの攻撃を我慢中のクリーム♪
c0240829_23363782.jpg


かわいい兄弟♡
c0240829_232245.jpg

c0240829_23221787.jpg
c0240829_23224147.jpg


ジャム、お座りを覚えました♡
c0240829_23231488.jpg


アロリー兄ちゃんたちがお散歩帰りに寄ってくれたよ!
お顔がびちゃびちゃなのはお水を飲んだ後だから~
c0240829_23234645.jpg


アロママとジャム♪
c0240829_23254553.jpg

このあとアロパパも来てくれたよ(^^)


さあ! 明日はクリジャム兄弟そろってワクチン接種です!
先週、気持ちが早まって連れて行ったらまだ早いと帰されてしまったのだー。。。
先週のジャムの体重は4.7キロ。
明日はどうかな~♪
ふたり連れてくのは大変だけど・・・
母がんばりまーす!!!
[PR]
by cream0505 | 2013-06-02 23:31 | クリーム