我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

昨日は楽しかったのに。。。

先週の木曜日あたりから
1日1~2回、嘔吐をしていた
クリーム(´д⊂)

金曜日に病院へ。
吐いているのが液体だけなので、
胃酸を抑える薬をもらいました。
その日の夜からお薬を飲ませて、
日曜日は吐かなかったクリーム。

でも今日の明け方、嘔吐(泣)
私はお昼から仕事なので
朝一で病院へ。
逆に胃酸を下からだそう!との
診察で胃腸の働きをよくするお薬を
出してもらうことに。

待合室でお金を払うのを
待っていたら、、、、、
クリームがうっぷうっぷし始めた。
病院の待合室で
2回嘔吐(´д⊂)

で、お薬と同じ効果のある注射を
2本打って対応してもらいました。

その後、お家に帰る途中に
またうっぷうっぷ。
で道に2回嘔吐(´д⊂)

もうかわいそう。

病院に電話。
注射が効くのは2時間後なので
そのあとの様子をみてください
とのことですが、、、
仕事だし・・・GWだし・・・

で、無理いって
病院に預かってもらいました。
私は帰りが23時すぎるので
パパにお迎えを託しました。

さっき病院に電話して
様子を聞いたら、
今のところ吐きもせずお利口さん
だと。

クリーム(T_T)
来週は2歳のお誕生日だよ?
元気になってね。

もうしんぱい(><)(><)(><)
c0240829_14531443.jpg

[PR]
by cream0505 | 2013-04-29 14:40 | クリーム