我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ゴールデン祭り♡

今朝は久しぶりにゴルパピのサブちゃんに遭遇しました~(^^)
しばらく会ってないうちにおっきくなってる~♪
もうすぐ5ヶ月で今16Kgらしい♡
朝早くて誰もいないので少しだけフリーに。
c0240829_1873526.jpg

親子のような写真がとれた(o´艸`)


元気いっぱいのサブロー♡
c0240829_18105886.jpg

c0240829_1812297.jpg
c0240829_18132082.jpg
c0240829_18151265.jpg



最初は一緒になって遊んでいたクリームも、
そのうち元気いっぱいのサブローにタジタジ・・・(笑)
ちょっとの間、逃げてたのを見逃しませんでした~
c0240829_18165587.jpg

c0240829_18202312.jpg

で、わずか4ヶ月の子にリードをつかまれる(^_^;)
優しいんだか弱いんだか・・・
c0240829_18205643.jpg

そして最終的にはシッポを噛まれ
貴重な貧毛クリームの毛をむしり取られました~(笑)
大事な大事なクリームの毛。
さようなら~(爆)
c0240829_18234982.jpg


でもとっても楽しかったね、サブちゃん♡
クリームと遊んでくれてありがとう♡
c0240829_18323917.jpg

そんなサブちゃんはクリームより手が大きい!
毛もある!
LEXやシュリくんみたいなゴージャスわんこになりそう!
楽しみだあ~!


そんなシュリくんに夕方のお散歩でこれまた遭遇~♪
c0240829_18272550.jpg

この↑写真、クリームにそっくり!!!
でも毛の長さが・・・よーく見たらシュリくんだった(笑)
c0240829_182969.jpg

なかよく2ショット♡
c0240829_18361358.jpg

   ↑ 間にLEXを入れていつか絶対、記念写真を撮りたい(^^)
それに、もしかしたら親戚が増えるかもだから楽しみ~(^^)

カエル足のシュリくん♡
c0240829_18385776.jpg

ゴージャス~(≧∇≦)
c0240829_18395849.jpg


クリさん、頑張ろうね!
そんなクリームはDOGDEPTの手作りPOPデビューしました!
c0240829_18413982.jpg

みなさん、お買上お待ちしてまーす(笑)
[PR]
by cream0505 | 2013-04-08 18:43 | お友だちわんこ