人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)

クリーム、生まれて2回目の桜♡

いつものお散歩コースの桜が満開になりました~
お天気がイマイチなのが悔やまれますが・・・

桜のトンネル~
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_11522110.jpg

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_11555185.jpg


お散歩やウォ―キング中の人たちも
私とクリームと同様に写真をあちこちで撮ってました♪

クリームがかわいすぎてたくさん写真を撮ってしまいました(親バカ)
それに昨年より、ふてくされず 笑顔で 動かず 写真を撮らせてくれたし。
成長したのかなーなんて思ったりもしました。
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_1263911.jpg
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_1272346.jpg

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_12193479.jpg

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_129127.jpg

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_12134883.jpg
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_12145612.jpg


すでに散り始めているから桜を楽しめるのは今週がピークかなぁ。。。
今週はあと金曜日が休みだから晴れてくれるといいな♪
そしたら、またたくさん写真撮ろーっと♡

昨日は妹とドッグカフェへ。
いい子にしていられたので、わんこケーキを頼んであげました♪
丸飲みしちゃうと困るのでキレイなケーキだったけど
細かくしてあげました~(ぽっちゃり道を進行中~(^_^;))
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_12185098.jpg



追記♡
先ほど、リベラ・マイル・メーターとお散歩に行ってきました~♪
待ち合わせ場所に行く途中、久々のシュリくんに遭遇♡
そう!近所に住んでいるクリームの親戚の子(^^)
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_1810551.jpg

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18115376.jpg

相変わらずゴージャスなシュリくん♡
毛並みは似てないけど、お顔はやっぱり似てる~♡

そして約1年ぶりのマイルとメーター\(^o^)/
メーターが大きくなっていてビックリ!
なかよくお散歩出来ましたよ~♪

さっそくみんなで集合写真♡
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18143832.jpg

桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18164353.jpg

え?クリさん・・・(-_-)
なんでこのタイミングで?
お利口なのはフラット組だけ~(笑)

気を取りなおして・・・!
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18194819.jpg
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18202432.jpg

とりあえず4ピキを!と無我夢中で写真を撮ったけど
肝心の桜が入ってなかったー(>_<)
まいっか♡

左から アイリッシュセタ―のメーター♂ フラットのマイル♂ おなじみのりーちゃん♪
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18225663.jpg


前から来るわんちゃんに釘付けのみなさん(笑)
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_1825130.jpg


ちっこいダックスにりーちゃんビビるの巻~
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18271780.jpg
桜のトンネル (追記 リベラ マイル メーターとお散歩)_c0240829_18274864.jpg

   ↑↑↑
お互いビビって動けない(笑)

楽しい楽しいお散歩でした♡
by cream0505 | 2013-03-27 12:24 | クリーム