我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ハウル家と♪

今日は3ヶ月以上ぶりにハウルと再会の日♪

その前に・・・
朝一でアロママに紹介してもらった富士の病院へ。
最近暑い日もあるのでフィラリア予防に。
あと、肛門腺絞りとノミダニ予防。
(パパに病院の場所も知って欲しかったしね♡)

受付で 院長先生でって言うのを忘れてしまった。
診察は違う先生でしたが、丁寧に診てくれました。
今日1番ショックなことが・・・
クリさんなんと26キロオーバー・・・(*_*)
『ちょいぽちゃですね』と・・・。
ヒェ―――――
スリムなクリームはちょいぽちゃになってしまいました。。。
反省反省反省。
あと、アレルギーがあるかも・・・と。
ヒャ―――――
ついにクリームも。。。
困ったなー(>_<)
でも要観察となりました。
おやつも1種類に限定して様子見です。

体重ほんとにショック。。。
お会計を待っていると院長先生が出てきてくれてクリームを触って
『ほんとだ!骨が(アバラ)なーい』って笑いながら言ってました(笑)
気を付けていかないとなー。


病院をあとにして向かったのは病院専用のドッグラン♡
ハウルと待ち合わせ(^^)
混んでるかと思いきや誰もいなく貸切状態(*^^)v
c0240829_20242466.jpg


久々のハウルとの再会~
c0240829_20263671.jpg

c0240829_20275726.jpg


なかよく遊べましたよ~♪

ハウルパパにベッタリのクリーム♡
c0240829_20292069.jpg


ハウルは・・・
c0240829_2031886.jpg

端っこの日陰を定位置にしてマイワールド(笑)
ハウルパパとハウルママがわざと焼きもちを焼かせるようにしても・・・
c0240829_20325886.jpg

ボールに夢中(笑)
c0240829_20342460.jpg


2~3回追いかけっこをしたふたり。
あとはマイペースに遊んでました(*^^)

c0240829_2038931.jpg
c0240829_20391640.jpg
c0240829_20395543.jpg
c0240829_20404877.jpg
c0240829_20415238.jpg


ハウル家の新しい家族にもご挨拶できたし
だっこもさせてもらったし
楽しい時間でした♡


で、遡って22日の金曜日は我が家でBBRのみんなと犬会を♡
総勢10人くらい?とわんこ3ピキとわいわい楽しみましたー\(^o^)/
c0240829_2045359.jpg

ウハウハのクリームでした~♪
[PR]
by cream0505 | 2013-03-24 21:46 | お友だちわんこ