我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

さぶろうくん♡

じゃじゃーん♡
c0240829_911373.jpg

昨日お散歩で出逢ったゴルパピ(*^^*)
まだ4ヶ月のさぶろうくん♂

もふもふでむくむくで可愛い~♡

クリームの反応はこちら
   ↓ ↓
c0240829_933586.jpg

お得意のお腹を出してゴロスリ~
大人の威厳はどこへやら~(クリームにそんなもの無いか。)

そして今日もさぶちゃんに会えました\(^o^)/
c0240829_955330.jpg
c0240829_971249.jpg

すでに耳の毛や背中の毛はクリームよりふさふさです。。。
うらやまー(-_-)

公園でがうがう遊びをしました♡
さぶちゃんもクリームも上手に遊べていました♡
c0240829_9103148.jpg
c0240829_911918.jpg
c0240829_911499.jpg
c0240829_9122651.jpg
c0240829_9143889.jpg


可愛いさぶろうくん♡
これからよろしくね(*^^)v
c0240829_9154819.jpg


そして、このさぶろうくん♪
クリームと同じところからやってきていました。
で、出身はなんと!沖縄~♪
LEXママ・シュリくんママ、もしかするともしかするかも~(^^♪

最後に最近のクリさんの写真を~
c0240829_9212912.jpg
c0240829_9215399.jpg
c0240829_922204.jpg

[PR]
by cream0505 | 2013-03-22 09:24 | お友だちわんこ