人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

クリームとたくさんお散歩♪

今日はやっと元気復活のクリームとたくさんお散歩してきました♡

まず朝、8時前にお家を出発(^^)
いつものお散歩コースへ。
梅の木の前でパチリ!
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18219100.jpg


その後ご近所のおじさんとおばさんと柴犬のたろうちゃんと遭遇。
途中までお話しながらてくてくお散歩♪
クリームは柴犬ちゃんだけはなぜか相性が悪い。
でもたろうちゃんとは最初からなかよくできたのです!
嬉しい~♡

今日はクリさん美容室へ。
毎度の爪切りとかです。

開店前に着いちゃったので、少し時間つぶしで
行ったことのないところへ足を伸ばしましたー(^^)
誰もいないのでロングリードに♪
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18261742.jpg
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18264167.jpg

まーた目瞑り(笑)

大好きなボールを出して少し遊んでみた♡
が、しかし・・・
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18285066.jpg
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18291884.jpg

クリさん、お約束の川ポチャ(-_-)
上の写真2枚は流れてゆくボールを見てるのです。
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18305141.jpg

これで5個目(-_-)

このあと美容院に行き、またまた遠回りをして帰りました(^^)
クリームいい笑顔♡
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18415733.jpg

そして帰りはまた自分のうんP袋を持ってくれました~
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18435184.jpg


お家に着いたのは10時近く。
先日設置した太陽光のモニターを見たら・・・
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18445889.jpg

うんうん♪
いい感じで売電できてる(*^^)v
毎日見るのが日課になってます。

今日は爆睡のクリームでした♡
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18471486.jpg
クリームとたくさんお散歩♪_c0240829_18473818.jpg

by cream0505 | 2013-03-04 18:49 | クリーム