我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

デリケートなクリさん。。。

最近アップが楽ちんなFACEBOOKばかりやっていたので
大事な大事なクリームのブログを放置してしまっていた(^_^;)

ブログ1周年記念日も、
アップしなきゃアップ、、、アップ、、、と思いながら今日に至る。。。

そのクリーム、年末の胃腸炎に続き今回は大腸炎に(>_<)

ハウル・アロリー・まりあとCOCOに行く朝のうんPに血が!
朝一で、うんP持参して病院へ。
ポリープがないか先生がおしりから指で触診。
ポリープはなかったけど先生の手袋は血だらけ。

『けっこう血がつきますね』

この1言で心配性の私はドキドキが止まらなくなった。
うんPを顕微鏡で見てる時間も長いし。

『やばいですか?やばいですか?』

きっと先生は私のことがうざかったと思う(爆)
※注 お化粧していったのに海老蔵先生ではありませんでしたw 

大腸菌の細菌のバランスが崩れてい炎症してるので
おそらく大腸炎という診断結果でした。

その後1回、血便したけど
そのあとはなし。
元気もある。

このまま完治してくれるといいな。


ずっと放置していたのでその間の写真~

くうこちゃんとデート
c0240829_17365456.jpg


そのくうこちゃんにもらったバレンタイン
c0240829_185941.jpg


COCOで出逢ったイングリッシュセタ―のチャコちゃん
c0240829_17414335.jpg


レインドッグガードデビュー
c0240829_1863888.jpg


クリームと血の繋がっているLEXと小さいお兄ちゃんのとむちん
c0240829_21143757.jpg


アロリーと
c0240829_21162163.jpg
c0240829_21165888.jpg

  ↑↑↑
右前足の毛にご注目~(*^^*)
伸びたでしょ~♪


早く春にならないかなー♡
お散歩たくさんしたいなー♡
[PR]
by cream0505 | 2013-03-01 18:08 | クリーム