我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

新年会♡

昨日は足柄COCOへ。
いつものお仲間さんたちと新年会(*^_^*)

そして、まりあちゃんも来てくれた♡
まだワクチンが終わっていないのでだっこで登場~♡

2日ぶりだけど、あーかわいい(^^)
みんな我が子を放ってまりあちゃんに夢中♡

ウィルパパ、でれでれの巻~
c0240829_10503295.jpg

c0240829_10541499.jpg


みんなだっこしたくてしかたない♡
次はウィルママ~
c0240829_10525134.jpg


まりあちゃんに夢中になっている中、我が子クリームに目を向けると・・・
ジャックと見つめあっていた(笑)
ジャックが持っていたボールを足元へ落とした!
すかさずクリームがボールを奪う!
次の瞬間・・・
ジャックと追いかけっこー!!!
c0240829_10581084.jpg
c0240829_10594176.jpg


c0240829_1111331.jpg

めずらしい光景で微笑ましくなりました。

でも、私はまりあちゃんが気になるわけで・・・
振り返ると今度はディキママがだっこしてました~(^^)
c0240829_1142689.jpg
c0240829_1153341.jpg


かわいい・・・かわいすぎる・・・♡
で、ふとまたクリームに目を向けると、
まだやってました、ジャックと追いかけっこ(笑)
c0240829_1171237.jpg
c0240829_118467.jpg


いつもはジャックとの絡みはハウル担当なので
クリームがこんなにジャックと走ったのは初めてかも♡
ハウルのお役目、今日はクリームが代わりに
引き受けたよ、ハウルまま(o´艸`)

で、みんなでランチ中もジャック&ディキシーと待っていたクリーム(^^)
これもまためずらしいディキシーとも2ショット!
c0240829_11122124.jpg


午後はロングリードとボールを使ってクリさんの(わたしの)勉強会。
日々、ちょっとずつやってみよう!

その後はみんなに交じってお遊びのくりさん(^^)
なぜかみんなウィルパパに群がる♡
c0240829_11165710.jpg

c0240829_11181249.jpg
c0240829_11184678.jpg


で、頭がでかいといじられるくりさん(爆)
c0240829_11222824.jpg

りーちゃんのカラーが入らなかったから。。。
でもゴールデンの中だと小さいもんっと反撃してみましたww

大好きなみんなとおいしいごはん&デザートで
大満足の1日でした♡

アロマ リベラ ウィル セシル 
お写真ぶれぶれでした。
載せられるのがなくてごめんなさい~
[PR]
by cream0505 | 2013-01-22 11:26 | クリーム