人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

今年もよろしくお願いします♡

年が明けて早19日。。。
遅くなりましたが、みなさま、
今年もクリーム家をよろしくお願いします!
(わたし本厄ですが・・・笑)

さて、年末年始は仕事が激務でした。
8勤とか・・・泣きそうになりましたが頑張りました。
クリームはパパがお休みだったので
寂しい思いをせずに過ごせたみたい。

そして!
クリームは元旦から4連チャンでCOCO♡
パパが頑張ってくれました(^^)

元旦の朝日とクリさん。
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20432651.jpg

今年もよろしくお願いします♡_c0240829_204507.jpg


そして、先週は胃腸炎の再検査へ。
アロパパとアロママに富士の病院まで連れて行ってもらいました。
血液検査の結果は、
無事、正常値に。
ほっと一安心。。。

そしてそして!
嬉しいニュースが!

なんと、ココアの妹がー♡♡♡

アロママのブログで知り、
ココママっちに、行きたくて行きたくてー
毎日ウズウズ(笑)

で、結局我慢できずに行っちゃいましたー(^^)

まりあちゃん(生後3ヶ月)
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20514010.jpg


動きまわる上に、私のカメラの腕がないので
アロママやジブナナままのようにうまく撮れない・・・(泣)

ココママっちに着いた時、窓からお顔をだして大歓迎してくれたまりあちゃん♡
こんなに小さいフラットと触れ合うことが初めてだったので
なおさら感激(^^)

まりあちゃんにプレゼントしたボール。
とっても気に入ってくれたみたいで、くーんくーん言いながら遊んでくれた♡
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20555286.jpg
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20562067.jpg
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20565063.jpg
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20572353.jpg
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20575717.jpg
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_20583922.jpg

かわいい~かわいすぎる~

とっても元気で人懐っこくて♡
いろんなものに興味深々で(笑)
見ていて飽きないのです~♡

そしてなにより嬉しかったのはココママの笑顔(^^)
まりあちゃんを見つめるココママの優しいまなざし。
嬉しい!
ココアも安心したんじゃないかな(^^)

あーまりあちゃんかわいい♡
ほっこりして帰ったら・・・
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_214818.jpg


えっ(・・?)
クリームって何歳?

って思うほどおじさん化した姿で寝てました(爆)
(これはこれでかわいいけど・・・けど・・・笑)


まりあちゃんに会って、ついこないだまでパピーだったクリームを思い出した。
髪の毛を噛まれまくったこと。
爪はまだ細くて痛かったこと。
トイレトレーニングに奮闘してたころ。
おすわり を教え始めたころ。

懐かしくなってしまった。

おじさん扱いのクリームもかわいい時期はあったのだー
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_21141918.jpg
今年もよろしくお願いします♡_c0240829_21155349.jpg

今年もよろしくお願いします♡_c0240829_21174826.jpg


まりあちゃん、これからよろしくね(*^^)v
by cream0505 | 2013-01-19 21:20 | お友だちわんこ