我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

3回目の結婚記念日

2009.12.28

私は結婚しました。
それから早3年。
あの時、結婚していなかったら
クリームとは出逢っていないと思うと、
感慨深くなってしまった。

先日のパパとの会話・・・

パ『俺、こいつ(クリーム)がかわいくてしょうがねーんだよ。』
私『だよねー!』
パ『正直、お前よりかわいい』
私『え?』
パ『けいこは?もうぶっちゃけていいよ!正直俺よりクリームだら?』

私『うんっ!!!』
(あたりまえじゃん)


面と向かって今まで口にできなかった
パパ<クリーム
を言えてすっきりー(笑)

お互いクリームを大事に想えていて、なんだか笑っちゃうけどよかった(^^)

そんなパパと今日は記念日なのでディナー♡
大事にしてるクリームを置いて(^_^;)

ご近所にあるイタリアンレストランの
LA.PENNTOLAへ。
ここは子供不可でゆっくり食事が楽しめる。
そしてなによりおいしい♡

フルコースをお願いしました。
プリフィックススタイルなので前菜からお互いに好きなのを選べて
それもまた楽しい♪

かんぱーい\(^o^)/
アミューズ
c0240829_21535677.jpg


スープ
c0240829_21545126.jpg


自家製パン
c0240829_21551747.jpg


前菜
c0240829_21554868.jpg


パスタ
c0240829_2158716.jpg


メイン
c0240829_21561467.jpg


デザート
c0240829_2156562.jpg

c0240829_21571541.jpg


プティフール
c0240829_2211455.jpg



本当はメインをお魚でお願いしていたわたし。
前回、お魚がとってもおいしかったので。
でも注文間違いで仔羊のお肉料理が出てきた。
すぐ作り直すって言ってくださったけど、
もったいないしおいしそうだったのでお肉をそのまま頂きました。
違うお料理が出てきちゃったけど、これまたおいしかった♡
全ておいしかったですー(*^_^*)
これで明日からの怒涛の8勤頑張れそうです!

ごちそうしてくれたパパに感謝でーす(^^♪)


・・・
胃腸炎のクリームはその後元気もりもりですー。
c0240829_227716.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-12-28 22:09 | 自分ゴト