我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

シュリくんとLexくん

今年9月にクリームの親戚、Lexくんと出逢いました♡
クリームのお母さんは高齢出産だったため、
Lexくんは半年お兄ちゃんだけど
クリームからしたら甥っ子にあたる。

クリームの母方のおじいちゃんおばあちゃんが
Lexくんの母方の曾おじいちゃん曾おばあちゃんなのである。

そして!
この度、家から歩いて5分ほどのところに住んでいる
シュリくんもクリームと血が繋がっていることが今日!わかりました\(^o^)/
同じ沖縄生まれなのは知っていたけれど、
体格も、そして毛並みが全然違うから
『出身地が同じだね~』
くらいでしたが・・・

なんと!親戚だったのだーーー!!!

すごい偶然♡
気づいた時、なんか泣きそうでした(T_T)

シュリくんもLexくんと全く同じ繋がり
=シュリくんとLexくんも親戚だーい(*^^)v

というか、
シュリくんとLexくんは極めて近い親戚でした!

まず、お父さんから曾おじいちゃん曾おばあちゃんまで
ふたりは全て一緒!
母方のおじいちゃんから上が全て一緒!
母方のおばあちゃんはおそらく姉妹!

すごーい!!!!!
たしかに、体格や毛並み、シュリくんとLexくんは似てる♡

私、大大大コーフン!
で、Lexくんママに電話しちゃったー♡
大喜びでした~(*^_^*)

では、今一度、おさんかたの紹介を・・・


シュリくん♡
c0240829_1832719.jpg


Lexくん♡
c0240829_1816425.jpg


クリーム♡
c0240829_18181243.jpg


みんな目の内側に特徴が♡

Lexくんとクリーム♡
c0240829_18192426.jpg


シュリくんとクリーム♡
c0240829_18225636.jpg


いつかみんなでそろって
写真撮りましょー\(^o^)/


・・・・・うふふ♡
Lexくんとシュリくんと血が繋がってるってことは・・・
うふふ♡
もうすぐクリームふっさふさだな♡
[PR]
by cream0505 | 2012-12-14 18:25 | クリーム