人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

修善寺 虹の郷へ♡

12月1日から期間限定で地元 修善寺にある
虹の郷 がわんちゃんの入園がOKになったので
さっそく今日お出かけしてきました(^^)

クリーム家とハウル&ハウルママと。
(ハウルパパに会えなくて残念・・・)

雨女がそろってしまったけど、ギリギリ曇りで雨は免れた\(^o^)/

ひさびさの虹の郷。
今日は紅葉も楽しみ~♪

でもでもやんちゃ小僧のハウルとクリーム(-_-)
いろいろ写真も撮りたいけど コーフンしててコマンドがきかない(普段からだけど・・・)。
なので先に遊んで疲れてもらおう!作戦~
入り口のイギリス村からカナダ村までお散歩♪

線路脇で頑張るくりやま(*_*)
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1703767.jpg


虹の郷のMAPに わんちゃん広場 というのがあって、
ノーリードで遊べる場所がカナダ村の奥に。
坂道を登ると・・・
えーーー! ひろーい!!!
正直、狭いかな・・・なんて思ってたらCOCO並みの広さ♪
大型犬と小型犬と分かれてるし!
そして嬉しいことに1番乗りで貸切状態~
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1792381.jpg

修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1772298.jpg

修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1783446.jpg

はじめてハウルとクリーム、ふたりだけ。
どうなるかなぁ~???
そしたら!
猛スピードでふたりで追いかけっこを♡
ハウルに追いつかなくて、ぴーぴー言いながら頑張ってたクリーム。
みんながいると基本絡まないふたりなので、とっても嬉しかった~(T_T)
でも5~10分経つと追いかけっこもおさまり
ふたりとも枝をガジガジー<(`^´)>
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17155423.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17163977.jpg


で、枝の取り合いでまた追いかけっこのエンドレス
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1717185.jpg


思いっきり遊ばせられてよかったです(^^)

で、ちょっと疲れてくれたふたりを連れて・・・
ロムニー列車へ。
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17193931.jpg


ハウルとクリーム、初めての列車へ~~~♡
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1722986.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17232753.jpg

修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17265535.jpg

余裕で窓の外を見ているクリームに対して
緊張な面持ちのハウル(笑)

さあ!発車しますよー!
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17284647.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17313829.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17321383.jpg

なかなか列車を満喫している様子のクリーム♡
一方ハウルは・・・
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17345527.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1736059.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17364030.jpg

ちょっとうしろから外を眺めたり、
困ったような表情をしたり、
クリームパパのひざの上に乗ったり、、、でした(^^)
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17384641.jpg

   ↑↑↑     
かわいい♡

このあと、紅葉を楽しむコースへ♪
でもまずは腹ごしらえ♡
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17424174.jpg

おうどんでからだをあたためて・・・

修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17453100.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17455047.jpg

修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_1755520.jpg
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17553047.jpg

修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17463752.jpg

寒かったけど、とってもキレイでした(^^)

そろそろ雨も降りそうだったので、
おみやげを買って帰ることに。

出入口近くにおっきいくまさん発見!
代表でハウルにご挨拶をお願いして帰ってきました♪
修善寺 虹の郷へ♡_c0240829_17472716.jpg



楽しい1日でした(*^^)v
しばらくハウル&ハウルママに会えなくなっちゃうけど、
その前に幼馴染コンビ、とってもいい思い出ができました(*^_^*)

あったかくなったら、また虹の郷に行きたいなぁ~♡
by cream0505 | 2012-12-02 17:56 | クリーム