我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

快晴の足柄COCO♡

久々にみんなで集まった足柄COCO♪
コウパパ発信だったので、お天気がとっても気になっていたけれど
なんと、快晴\(^o^)/
ちょっと動くと暑いくらい。
きっと、あの女王様からのプレゼント。
ありがとう。


今日は、クリーム産まれて初!のバリで移動。
いろいろあって、バリが大嫌いになってしまったクリーム。
最近、バリの練習をしていたので今日はアロママの提案で
クリーム、バリにチャレンジの巻~
 
で、意外とおとなしくCOCOまで乗り、
帰りは行きより、すんなりバリに入った!
c0240829_2154245.jpg

クリームと一緒にバリにいるのがアロマ♡
うしろから顔を出してるのがリベラ♡
なんともかわいい写真が撮れました(^^)
今日は バリ記念日 でーす♡

で、他のみんなの車移動が気になり偵察っ。

ハウル♡ おとなしくクッションの中でねんね。 お利口~♡
c0240829_2172912.jpg


今度はウィル&セシル♡ 
なにこれーーーーー(*∀*) かわいすぎる・・・♡
c0240829_21105354.jpg



いきなり帰りの車の写真からになっちゃいましたが・・・(^_^;)
みんなかわいー♪♪

で、今日はこのメンバーの他に
・ディキシー&ジャック
c0240829_21135122.jpg


・コウくん
c0240829_21145191.jpg


・初参加の アルルくん&ティティちゃん
c0240829_2116120.jpg
c0240829_21163195.jpg


みんなで楽しく遊びました。


クリームは今日もコウくんを追いかけまわしてました(>_<)
c0240829_21192854.jpg
c0240829_21201731.jpg

コウくんはとびっきりのフェロモンを出してるに違いない(笑)
最初はまたかぁ~ってヒヤヒヤしたけど、
前回ほどではなくてほっとしましたー。
けど、コウくんからしたらウザいんだろうなー(-_-)
ごめんね、コウくん。。。


もう1つ。
c0240829_21234683.jpg

いつもなかなかクリームと気が合わないこのお方、ハウル。
今日もみんなでお昼を食べてる時、
c0240829_2125228.jpg
c0240829_21251357.jpg

こんな感じで隣合わせで繋いでいたところ
がうがう遊びから本気モードになり始めた(*_*)
ったくもー。

でもね、しばらくしたらふたりでかけっこし始めました。
これ初!!!
c0240829_21292016.jpg
c0240829_21295559.jpg

嬉しかったー♡
同い年だからすぐになかよく遊ぶと思って、早6ヶ月以上。。。
ついに一緒に遊んだハウルとクリーム♡
やったー!!!


やったー!ついでにやっちまってるのがこちら。
c0240829_21341798.jpg

みんなで集合写真♡
なのに・・・
え!? え!?!? 
くりやまめー!
なかなかおすわりとフセをしなくて困り果てた末、やっとフセしたかーと思ったら・・・
なんなんだー(T_T)
c0240829_2136549.jpg

ふて寝でーす\(^o^)/


他にはディキパパに甘えたり、
c0240829_21382632.jpg

c0240829_21392837.jpg


脱走したり・・・㊙

楽しく過ごしたクリーム&クリ―ムママでした♡
みなさまありがとうございました♡


今日のみんなの写真

アロママに集まる アロリー セシル クリーム
c0240829_21413685.jpg


ディキシー&コウ
c0240829_2142732.jpg


ウィル
c0240829_21435958.jpg


ウィルとジャック
c0240829_21463843.jpg


ティティとハウル
c0240829_21474672.jpg


クリームとティティ
c0240829_21483212.jpg


楽しい1日でした(^^)
[PR]
by cream0505 | 2012-11-20 21:51 | クリーム