我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ココアとルーク

先週はとても悲しい1週間になりました。


水曜日に、前の職場のお姉さんちの ルーク(ラブラドールレトリーバー) が
お空に旅立ちました。
ルークには1度も会えなかったけど、 お姉さんからいつも
ルークの話を聞いていたので ほんとに悲しい。。。
 
クリームを家族に迎えてすぐ仕事が決まり、まだまだ小さなクリームを
お留守番させて心苦しく毎日、仕事に行ってた時
わからないことや不安なこと、すべてお姉さんに相談してました。
ルークを育てた経験をいつも教えてくれて安心したのを思い出します。
 
ルークの大好物は、クリームの大好物にもなりました。

ルークありがとう。
パパとママを見守ってね。


そして、
土曜日の未明にクリームの初恋相手の ココア(フラットコーテッドレトリーバー) が
お空に旅立ちました。
大好きなココアが。
2ヵ月前の病気発覚から、よくがんばったね、ココア。

ココママの好意で、土曜日の午後、
ココアに会うことができました。
c0240829_1336977.jpg

実家に帰省中のハウルママとふたりでココアにお花を。
ふたりで、ココアのイメージは何色?
赤もステキだね。 でもお洋服はシックな感じが多かったよね。
なんてココアを思い出しながら。
ココママの好きなバラと、ココアのイメージのラベンダー色のトルコキキョウ。
気に入ってくれたかな。

ココア、とってもかわいい穏やかなお顔をしてました。

アロママ、ウィル家、Hちゃんとココアを囲んで
泣いては笑っての繰り返し。
でもちゃんとココアに ありがとう を伝えられました。
最後はみんなでココアを囲んで笑顔で写真。
ココママも笑顔で撮ってくれました。

そして昨日はココアがお空に帰っていく日。
とっても素敵なお見送りになったそうです。
その様子はアロママのブログをぜひ、みなさん読んでください!
貼り付けのやり方がわからないので、
お気に入りのブログの アロマとリベラの~ ってとこから見てね。
とってもかわいいココアの写真も見れますよ。


ココアのようにいつかクリームを送れたらこれ以上のしあわせはないかも。
ココアを目標にするねっ、ココア♡

ココアに出逢ってちょうど1年。
お別れが思っていたより早くて たくさんたくさん泣いてしまったけど、
ココアに出逢えてよかった。

ココア、本当にありがとう。
c0240829_13522348.jpg
 
[PR]
by cream0505 | 2012-11-19 13:54 | お友だちわんこ