我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

妹と東京へおでかけ♡

昨日は妹とお休みを合わせて東京へ。

夏にチケットを取ってから、ずっと楽しみにしていた
ツタンカーメン展 へ。
c0240829_21561519.jpg

開場時間の40分前には上野に到着してたのに、すでに長蛇の列が(*_*)
急いで並びました。
うしろを振り返る度に、列が長くなってしまいには先が見えなくなるほど。
早めに来て正解でしたー!

入口で音声ガイドをもらい(有料)、いざッ ツタンカーメン展へ。

エジプトが大好きな私たち姉妹は、入ってから出るまでずーっと
口が開きっぱなし(^_^;)
でもそれくらい感動しましたー
3300年前の物が目の前にあることじたいが信じられなかったー
しかもすっごくキレイでした。

興味のある方は楽しめると思うのでおススメです(^^)


ツタンカーメンのあとは、、、
南青山へ。
私が行きたかった  キッチンドッグ  へ♡
いつもお留守番をさせてしまっているかわいい我が子へおみやげを買いに(^^)
c0240829_2262943.jpg
c0240829_2265897.jpg

左下のふりかけですが、
ドッグフードなどに含まれる防腐剤、防虫剤、防カビ剤、着色料などの
添加物や体内にたまったダイオキシンなどのリスクを軽減して自然のミネラルを補給してくれる、
なんとも優秀なふりかけ。
これは続けていきたいなって思いました。

お店には、私が見てもおいしそうなごはんやおやつがたくさん♡
もう迷いに迷って、クリームが喜びそうなものを購入。
妹も実家のねこでも食べられるおやつと、クリームにもおみやげを買ってくれた(^^)
この時点で大満足な私。

 
お腹が空いてきたのでランチへ。
c0240829_22101415.jpg

お腹も満たされ、散策しながら表参道ヒルズへ。
クリスマスモードで、ツリーがたくさん飾られていました!
c0240829_22163436.jpg
c0240829_22163467.jpg
c0240829_22173635.jpg


ツリーを楽しみながら楽しくショッピング♡
パパにも大好きな日本酒を。

いろいろ見て、買って疲れたのでひと休み~
とらやカフェ~
c0240829_22193237.jpg
c0240829_222026.jpg
c0240829_22202265.jpg

アイスほうじ茶がとってもおいしかったですっ(^^)

このあとまだまだブラブラしたかったけど、
おぼっちゃまがひとりでお留守番しているので帰ることに。

心配性な私は、帰るとなったらはやくクリームに会いたくなるわけで・・・
新幹線が小田原あたりに着くと無意識に鞄をゴソゴソ。
家のカギを握りしめていたようで・・・
妹に大爆笑されました・・・・・(^_^;)


夜はおみやげのごはんを瞬殺で食べてくれたクリームでした♡
あー楽しい1日だったー♡
c0240829_22264854.jpg

(先日、ガールフレンドのくうこちゃんとのデートを楽しんだクリームの写真でーす♡)
[PR]
by cream0505 | 2012-11-14 22:30 | 自分ゴト