我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ランチ & お散歩

今日はアロママ、ハウルママとランチ♡

ハウルとクリームは我が家でお留守番。
アロマとリベラも自宅でお留守番。

そう! たまにはワン抜きでゆっくり話しながら食事したくて(^^)
待ち合わせの ドンボーノ へ向かうものの、なんとお休み。。。。。
次に駅に隣接しているイタリアンレストランへ。
ここでアロママと合流。
しかーし、、、このレストランもお休みー。
で、次に近くのイタリアンレストランに行くも、今度は混んでいて駐車できず。

なんなんだ、今日はー(`3´)!!!
ってことで普段行けない ファミレスへ(笑)
(みんなのご主人さまたちがファミレス嫌いなのです 我が家もねー)

ワン抜きで楽しい楽しいランチをしました♪
笑いすぎて
『しわ増えちゃったねー』と(*^^)


アロママと一旦バイバイして、
ワンを連れて、いつもの公園で待ち合わせ。


逆光の写真だけど、見てください。
かわいいハウル♡
c0240829_20351113.jpg

このハウルとクリームは去勢手術を5日違いでしました。
おかまちゃんコンビになりました♡
でも手術前となーんも変わってなかったー


公園に到着後、写真を♪
みんなバラバラの目線ー(-_-)
c0240829_20145762.jpg



なのでおやつで気を引いて集合写真を撮ろうとしたけど・・・
c0240829_20184086.jpg

逆にアロママに集まってしまい↑こんな写真に。

気を取り直してお散歩♪お散歩♪

次の公園でアロママに久々レッスンをしてもらいました!
c0240829_2021452.jpg
c0240829_20214193.jpg
c0240829_20214751.jpg



ハウルもね♡
c0240829_20235328.jpg
c0240829_20241361.jpg


お利口ハウルをガン見のくりやま♡
c0240829_20274024.jpg



このあと、お友だちの
さくらちゃんやかんたくんにも遭遇し、楽しいお散歩になりました(^^♪)


アロマとリベラの写真が・・・
c0240829_20321045.jpg
c0240829_20325029.jpg

上にいるのがアロマ♡
下にいるのがリベラ♡

アロリーごめんね(>_<)
[PR]
by cream0505 | 2012-11-07 20:38 | クリーム