我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

もう少し、エリカラ生活(。・・。)

抜糸も無事に済み、いよいよ今日から念願の脱・エリカラ♡

お散歩やごはん以外にもエリカラをはずし始めたんですが、、、

極度に患部付近をなめまくる。
よーく見たら、傷跡やたま○まはではなく なめてる場所は
なんと!

おち○ち○…(゚ロ゚)=з

とりあえず再度エリカラ装着。

今日の夜、くりたんのおち○ち○を
ふと見たら
先が真っ赤に腫れあがっていたのです(´д⊂)
すぐに病院へ。
そして毎度のことながら、
スッピンのときに限って海老蔵先生(;∀;)

診察の際、患部を見た瞬間
『あーーー、けっこう腫れてますね』
と。

抗生剤と、はじめてのステロイドを処方されました。
ステロイド、いろいろ不安で
またアロママに電話してしまったー(^_^;)

早くエリカラをはずしてあげたかったのに、まだまだ先になりそうです。


くりたん、ごめんね。


患部の写真を載せたかったけど
場所が場所なのでやめました(笑)


もう少し、クリーム頑張ります♡
(ぶちゃいくくりたん♡♡)
c0240829_072594.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-11-02 23:45 | クリーム