我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

抜糸しました!

明日、抜糸のために病院に行く予定。


さっき仕事から帰ったら、
パパが
『抜糸してきたよ!』
と。

え!?(*_*)


クリームのお迎えといい今回の抜糸といい
サプライズ的に病院に行っているパパ。
病院にハマったのかな(笑)

・・・まいっか♡


ということで、今夜クリームは無事に抜糸を終えました。
ただ、エリカラはあと3日装着だそう。
最近はこのエリカラがストレスになっているクリーム。
c0240829_21124563.jpg

金曜日までの辛抱だね(>_<)

あと、、、シャンプーは2週間しないでください・・・と。
えー(T_T)
エリカラ取れたらすぐ洗ってあげたかったのにー。
残念。。。


はじめての手術の記録。

術後は・・・
全身麻酔のせいか、とってもだるそうなクリーム。
顔をあげるのもだるそう。
おトイレは次の日までせず。
c0240829_211514100.jpg
c0240829_21154771.jpg



次の日は朝、おしょんが出ずアロママのお世話に。
無事おしょんが出る。
夜にはおっきいのも。
そして、たまーにへそ天で寝始める。
c0240829_21162986.jpg


私のシュシュを奪い、咥えたままねんね♡
c0240829_2117391.jpg


相変わらず、食に無関心なクリさん。
c0240829_21224582.jpg


でも食べるときは食べる。
c0240829_21233162.jpg


外を見始める。(元気になってきた証拠)
c0240829_21242353.jpg


いつもより短いお散歩。
c0240829_212618100.jpg


寝る寝る寝る。。。
c0240829_2128280.jpg


無事、去勢手術が終わりそうです。
みなさま、いろいろありがとうございました!!!
そして
Special Thanks For アロママ♡♡♡

これからはおかまちゃんのクリームを改めて
よろしくお願いいたします<(_ _)>♡
[PR]
by cream0505 | 2012-10-30 21:36 | クリーム