我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

痛々しいよ。。。

クリーム帰ってきました。
パパがお迎えに。

帰ってきた途端、エリザベスカラーに生々しい血がついてるっ(@_@;)
すぐに病院に連絡して、病院に逆戻り。

エリカラのふちが患部にあたって流血したみたい。
縫ったところは無傷。
エリカラのサイズを1サイズ大きいのにかえてもらいました。

とりあえずほっとしたけど・・・・・
痛々しいんだな、見てると。


今日は手術の他に
・血液検査
・鼻、肺のレントゲン
・口腔内の検査
をお願いしましたが、すべて異常なし!
鼻は特に心配だったからよかったです。


さてクリームですが
全身麻酔と疲れからだからしょうがないんだけど
別人のようにぐったりしてるクリーム。
おしょんも外に行ったけどでないし。

患部が真っ赤で心配になり
5日前に同じく手術したハウルはどうなってるのか気になり
ハウルママに連絡~
親切にハウルの患部をlineで送ってくれた。
おなじように真っ赤で、ふたりともかわいそうになっちゃった(>_<)

その後、ほんとにいつものクリームと様子が違うので不安になり
今度はアロママに電話。
いろいろ不安なことをすべて吐き出しました。
そして丁寧に説明してくれて一安心をしましたー。
先生よりも安心したー(*^_^*)


んで、ハウルままとアロママにおんなじように電話口で
『クリームまま泣かなかった?』
と聞かれたわたし。。。

超がつくほどの心配性な私は、アロママ曰く ディキママと1・2を争うくらいらしい(笑)

今度ディキママとその辺について話してみたい(爆)


今日はリビングにお布団を2組敷いて、パパとママとクリームみーんなで寝ます。
というか、もうクリームとパパは寝ています♪


早く痛みと腫れが引いて元気なクリームに戻りますように。

c0240829_06251.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-10-24 00:07 | クリーム