我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

病院へ・・・

病院へクリームを預けてきました(T_T)
なにもわからないクリームはお散歩と勘違いして
いつもみたいにウキウキ歩いてました。。。
c0240829_1024286.jpg



今日は朝から混んでいて、しばらく待合い室で呼ばれるのを待ちます。
c0240829_10262967.jpg

c0240829_10271910.jpg
c0240829_10275556.jpg

お利口さんに待っているクリーム♡


そしていよいよ呼ばれました。
c0240829_10293044.jpg

顔でかのクリさん(^^)
体重は~~~
c0240829_10302131.jpg


相変わらず小柄ちゃんでした。
去勢後はこの体重をキープできるようママとパパは頑張ります。

去勢手術とともに、最近また逆くしゃみがあるので
鼻のレントゲンも一緒にお願いしてきました。
麻酔がかかってれば、のどちん○の奥まで見れると先生も言ってくださったので。


先生にだっこされて診察室からお預かりされていきました(T_T)(T_T)


寂しいし心配。。。
けど、先生を信じて。

そして今日は急遽、仕事になってしまったので今から出勤してきます!
いってきまーす。
[PR]
by cream0505 | 2012-10-23 10:42 | クリーム