我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

静岡へ。

今日は妹と実家の母と3人で静岡へ。
私と妹が嫁いでから、実家でくつろぐことはあっても
女3人でお出かけする機会がぐーんと減ってしまっていたので
今日のお出かけはずっと楽しみにしてました(^^)

まずは腹ごしらえ♡
キルフェボンへ~(*^_^*)
雨だったのでめずらしく店内はゆったり~♪
秋の限定タルトがたくさん並んでました!
c0240829_2123551.jpg

3人で悩みまくっちゃいましたー

母は 丹波栗のモンブランタルト
c0240829_2125385.jpg


妹は 黒イチジクのタルト
c0240829_21262974.jpg


私は マンゴーとコーヒークリームのタルト
c0240829_21272024.jpg


すべて秋限定メニュー♡
お母さんのモンブラン、丹波栗ということもありお値段ワンピースで
1260円(@_@;)
でも1口もらったら超超超美味でした~~~!
おみやげを買いたかったけど、帰りが夜のため断念。。。


そしてお腹も満たされ、今日の目的地 静岡市民文化会館へ。


舞台 大奥 観劇でーす♡

c0240829_2131509.jpg

これはおみやげ(笑)

大奥とってもよかったー!
行ってよかったー!

たまにはこうやって、親子3人で出かけなきゃなぁ~
なにより、お母さんが楽しんでくれてたから嬉しかったな♪


さて、クリームネタです。


1年前のクリーム
c0240829_2135482.jpg


今年の同じ日のクリーム
c0240829_21355580.jpg


超成長しててびっくりー♡
[PR]
by cream0505 | 2012-10-18 21:37 | 自分ゴト