人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ティティーちゃん、はじめまして♪の巻

最近涼しくなったから、よく眠れる。
なので、お散歩時間もだいぶ遅くなり7時ごろお家を出発することもしばしば。。。

今日は少し暑くて、
失敗したーもうちょっと早く出てあげればよかったなぁ~
と反省しつついつものお散歩コースへ。

途中、横断歩道を渡るときにアロママのお家の方を見ると
アロリーらしきわんこが見えたので少し先の公園で待ち伏せ♡
(この時間に出てきて正解♪)

アロママが公園に近づいてくると同時に、反対の道からアルルくんのママとお姉さんが!
夏はめっきりアルルくんに会わなかったけど、
ここ最近はお散歩のタイミングがけっこう合う(^^)


今日のお散歩は楽しくなりそー
そう思っているとみんなが公園の入り口に♡


そして今日はNewfaceが(*^_^*)
アルルくんママに聞いてはいた6ヶ月のパピー、ティティーちゃんっ!

はじめまして。
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_21515215.jpg

イングリッシュシープドッグのおふたりさん。
左がティティーちゃん(6ヶ月) 右がアルルくん(8歳)
アルルくんと大きさを比べたいのに、遠近法を使うおふたりさん(笑)
いまいち大きさの違いが写真から伝わらない。。。

ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_215421100.jpg

みんなでごちゃごちゃ、ご挨拶~
と思ったら、、、
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_21554239.jpg

ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_22144085.jpg
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_2215275.jpg


さっそくアルルくんと遊び始めるクリーム(^_^;)
なんとも品のないうしろ足(-_-)

アルルくんはクリームのことを昔から好いてくれている感じ。
年齢差7歳の先輩なのに、いつも元気!
遊ぼうとクリームに仕掛けてくることも多い(^^)

クリームとアルルくんが遊んでいたら・・・・・
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_2232517.jpg



来た来たー! リベラが♡
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_22418.jpg
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_2245516.jpg


ぼくちんに着いてくるんだよっ
ほれ、クリーム!アト!!!
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_2210216.jpg

やーだよ
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_22104148.jpg


クリームはリーちゃん&アルルくん2人に遊んでもらって大満足♪

ひとしきり遊んでまったりしていたら、リーちゃんがめずらしくへそ天&スリスリ♡
りーちゃんのこの姿初めて見たかも♡ かわいー(^^)
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_2217661.jpg



最後に集合写真♪
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_22211721.jpg

ティティーちゃんはまだパピーなのでしょうがないですが
お兄ちゃんわんこ達はお利口さんに待て が出来ました!

でも終始お利口さんだったのはこのふたり♪
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_222330100.jpg

ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_22245150.jpg

最後まで待てが出来ました(^^♪

そして忘れちゃいけないこのお方
ティティーちゃん、はじめまして♪の巻_c0240829_22255439.jpg

アロマ~~~♡
どの写真にも、わんこに無興味なアロマがうしろに写ってたよ♡
お疲れさまね(^^)


朝から思いもよらないサプライズになりました♡
とっても楽しいお散歩でした♡
ゆっくりお家出てきてよかったー(*^^)v

ティティーちゃん、これからよろしくね(*^_^*)
by cream0505 | 2012-10-01 22:31 | クリーム