我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

(T_T)・・・RETRIEVER MEET・・・(T_T)

雑誌 RETRIEVER のイベント(RETRIEVER MEET)の申込みをしようと思ったら・・・
悲しいことに、もう売り切れでした。。。
えーーーーーん。
しょっくすぎる。。。 泣きそう。。。

行きたかったなぁ~(T_T)

あの集合写真に入りたかった~
それよりなにより、200ピキに近いわんこ、それもみんなレトなんて夢のようなのに。。。
松本くんも来るし。。。。。(←これが1番心残り・・・)

ふてくされそうです・・・・・
てか、ふてくされてます<(`3´)>


そんな私の心中なんてなーんも知らないクリさん。
ここ何日かで急に涼しくなったのでお散歩が快適になりました。


川のカモさんにロックオン
c0240829_2251982.jpg



足柄COCO
c0240829_2252521.jpg
c0240829_22534180.jpg



アトヘ!
c0240829_22543296.jpg



待て!
c0240829_22562013.jpg



おりこうさんでした
c0240829_22575564.jpg



お散歩道にコスモスが咲いていました。
c0240829_23175911.jpg


お花を見ると、私はココママ&ココアを思い出します。

その大事な大事なクリームのお友だち(初恋相手)のココアが
今、病気と闘っています。
c0240829_2301947.jpg

c0240829_231430.jpg
c0240829_2324071.jpg

とってもかわいいココア。
私、ココアが大好き。
ココアの超かわいいとびっきりの笑顔に会いたいです。

みんなも、ココアのことを祈ってくれると嬉しいです。

またこんな風にクリームがココアのおしりを追っかける日が来るので、
ブログアップを楽しみにしててね!
c0240829_2311947.jpg

c0240829_23134684.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-09-25 23:14 | クリーム