我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

みんなでお散歩(おしゃべり)♪

今日は夕方にハウルとハウルママが我が家へやってきた♪
前みたいにお茶しながらゆっくりお話し・・・とはいかず
やんちゃ盛りのハウルとクリーム。。。
落ち着くまでに時間がかかりました(-_-)
でも、そこそこゆっくりハウルママとお茶&お話ができたかな(^^)


最近は日が暮れるのも早くなってきたので、早々にお散歩へ。
お仕事だったアロママに電話をするとちょうど帰ってきたところ!


いつもの公園で待ち合わせ~~~
c0240829_21263917.jpg

さっそくアロママがハウルとリーちゃんの2頭引きを。
ハウルはアイコンタクトがすっごく出来ている。
またまた焦るわたし。。。

そのうちにハウルとリーちゃんががうがう遊びをし始めた!
c0240829_21293315.jpg
c0240829_21302528.jpg

c0240829_21322065.jpg

仲間に入りたそうにじっと見ているクリさんの後頭部♡
そして、すこーしだけハウルに負けそうだったリーちゃんでした(笑)


お利口アロマのレッスン♪
c0240829_21332018.jpg

こんな風に、クリームに見上げられたいなぁ~


そして久々の4ピキのお散歩なので記念写真(^^)
c0240829_21361923.jpg

左から ハウル リベラ アロマ クリーム
アロマとクリームの目線いただきましたー♡
みんなお利口さん♡

その後、黒ラブのくうこちゃんと偶然に会い、レトリーバー軍団のお散歩となりました♪
ただ・・・・・ちょっと進んではおしゃべり。
またちょっと進んではおしゃべり。・・・・・の連続(^_^;)

普通に歩けば40分くらいの道を、約2時間かけて歩き・・・いやいや
おしゃべりしました(笑)

きっとわんこたちはウンザリしてたかも・・・(・_・;)

ママたちがとっても楽しんだお散歩でしたー♡



そして最近のクリームはイタズラっ子。。。
c0240829_21425069.jpg
c0240829_21425191.jpg
c0240829_2143332.jpg

クリームの手の(口の)届くところには何も置けないや。
ってことで、いろいろ片付けたり収納し直しました。


お利口への道を遠回り中ですー(-_-)
[PR]
by cream0505 | 2012-09-14 21:47 | クリーム