我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

パパ似? ママ似?

犬は飼い主に似る  

よく聞きますが、あながち間違ってないと思うのは私だけでしょうか?


c0240829_2202654.jpg

一見、普通にガムに夢中なクリさんに見えると思いますが・・・・・
角度をかえると・・・
c0240829_222041.jpg

おうちゃくーーーーー(爆)



そして、今日パパが洗濯物を取りこもうと2階へ行ったら、いつも飛んでくっついてくる
くりのすけが全然2階へ来ない。
寝室の電気をつけたら・・・
c0240829_2234952.jpg

あーあ。。。
お布団イタズラしてありました。。。
今までで1番ひどいイタズラかも。
ここまでしたことないです。
今日はイタズラ記念日になりそうです。。。(更新されたらこまるー(T_T))
でも悪いことした自覚はあるので2階には来ませんでした(笑)


それでもクリームを呼び続けたら・・・
c0240829_2241798.jpg

今度はパパのクロックスをくわえて渋々きました。。。
悪いことしている自覚はある顔をしながら(笑)

だったらしなきゃいーのにね(^_^;)

横着クリーム と 悪戯クリーム


犬は飼い主に似る・・・

間違いなさそうです(笑)
[PR]
by cream0505 | 2012-08-20 22:14 | クリーム