我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

クリさん、元気です♪

前回のブログでクリームの呼吸の症状をアップしました。
みなさまにご心配して頂きまして、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


あの動画を持って先日病院へ行ってきました!
動画を見た海老蔵先生が
『これは、典型的な逆くしゃみの症状です。』
と診断してくださいました。

逆くしゃみ自体は特に心配することもないそうなので一安心です。
ナナやイーザもたぶんこれかな。

ただ、過剰に通常のくしゃみが出たり 鼻水をいつもより出してるようなら
要注意だそう。
前回も書きましたが、鼻の奥にポリープ・異物がつまっているかもとのこと。

ちょっと心配。
毎日に近い頻度でくしゃみをしている気がしなくもない。。。
なのでカレンダーに正の字でくしゃみを数えながらの様子見になりました。

心配ですが、理由がハッキリしてきたので前ほど不安ではありません。
くしゃみが続くようなら検査して対応してもらえばいいわけで。
ちゃんとクリームを観察していこうと思ってます!


みなさんありがとうございました(^^)



クリームは昨日、またCOCOで楽しくやってきました♪
c0240829_2143355.jpg
c0240829_21431244.jpg



夜は久しぶりに彼女(くうちゃん)に会えました♡
c0240829_21442575.jpg



そしてそして、
アロママたちのフラットの親戚の輪をいつもうらやましく思っていたわたしに嬉しい出来事が。
なんと、クリームの親戚さんに巡り合うことが出来ました。
しかもお顔がそっくりなの~♡
嬉しいです(*^_^*)
いつか会えたらブログで報告しまーす♪♪
[PR]
by cream0505 | 2012-08-18 21:50 | クリーム