我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

呼吸の症状を録画しました。

さきほど、パパと3人でお散歩しだしてすぐに逆くしゃみ(なのか不明ですが・・・)をし始めたので
カメラにおさめました。
風の音が大きいですが聞こえると思います、クリームの呼吸の音。




先日のブログアップから1日後にパパの休みを待てず、病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらいましたが気管などはキレイで健康的だと診断され
結果的には 経過観察 となりました。
でも病院から戻ってもたまにこの発作みたいなのは起こるんで心配。

で、病院に行ったそのまた2日後に足に擦り傷ができていて、ちょっとじゅくじゅくしていたので
念のため再度病院へ。
この日は海老蔵先生でした。
傷を見てもらい、そのついでに呼吸のことももう1度話してみました。
そしたら、食べ物などが何かの拍子にはなの奥につまる場合があるので、その可能性も、とのこと。
鼻の奥で炎症したり化膿してしまうと怖い、とも言われました。
検査は全身麻酔で内視鏡だそう。
なので今回も経過観察に。

傷のチェックに今週また病院に行くので今日撮れた動画を見てもらおう。

ひろみちゃん、ナナもこんな感じですか?
ちなみに寝起きになることが多い気がします。

みなさま、同じような症状になったことあったら教えてください!



呼吸が治まればいつものクリーム♡
c0240829_1941618.jpg

c0240829_19432112.jpg

c0240829_19443034.jpg

c0240829_19415229.jpg


クリーム、、、原因つきとめるからね。
[PR]
by cream0505 | 2012-08-13 19:46 | クリーム