人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

彼女が出来ました♡

クリームにガールフレンドが出来ました♡
以前からなかよしの黒ラブのくうこちゃん(^^)
ずーっと逢えなかったけど、ここ最近クリームはくうこちゃんと朝デートを楽しんでいます♪

今朝の写真♡
彼女が出来ました♡_c0240829_21541361.jpg


くうこちゃんはクリームより4ヶ月年下。
年が近くて気が合うのかな・・・
いつもお互いわちゃわちゃして写真なんか取れないけど今朝はいい2ショットが撮れた(*^^)v
私もくうちゃんママも大喜び(笑)


こんな感じでなかよくラブラブなのだ♡
彼女が出来ました♡_c0240829_2205468.jpg
彼女が出来ました♡_c0240829_2212133.jpg
彼女が出来ました♡_c0240829_222047.jpg

見よ!このクリームの目瞑りぶちゃいく顔をっ!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・じゃなかった(笑)
見よ!くうちゃんのしっぽの上がりっぷりをっ!
かわいすぎます、この2人(*^^*)

彼女が出来ました♡_c0240829_2244422.jpg


朝のくうちゃんとのひとときを楽しんだクリームでした♪
彼女が出来ました♡_c0240829_2271031.jpg



帰り道。
くうちゃんとはしゃぎすぎたのか、めずらしく休憩をとるクリーム。
バテちゃたかな。。。
彼女が出来ました♡_c0240829_2292663.jpg



でもよかったね、クリーム♡
明日も逢えるといいね♡
ママ、早起きがんばるね(^_^;)
by cream0505 | 2012-07-26 22:11 | クリーム