我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ホームパーティー

昨日は前の職場のみんなと恒例になりつつある我が家でホームパーティー♡
昨日は新メンバーが我が家へ。


ミニチュアシュナウザーのあいちゃん(6ヶ月)
c0240829_2245652.jpg


最初、慣れさせるためにみんなでお散歩~
c0240829_226470.jpg

あいちゃんに対してお腹を出しているのか、ただ背中をスリスリしたいのかは不明。。。
でもおっきなクリームを前にして堂々としてたんだ、あいちゃん♡
吠えあうこともなく、なんだか大丈夫そう(^^)
こんなかわいい後ろ姿も。
c0240829_229458.jpg



お家に帰ってからもなかよし!
しつこさは誰にも負けないクリさんはその特技を活かして、あいちゃんのおしりを追っかけまわしてましたが・・・・・・・・・


あっ♡ ごはんがある♡ 食べちゃえ♡ (byあい)
c0240829_22113724.jpg

クリさんの食べ残しを発見して食べ始めるあいちゃん(笑)


あっ・・・それぼくちんの・・・(byクリーム)
c0240829_22133272.jpg



もっとちょうだい♡(byあい)
・・・全部なくなってる・・・(byクリーム)

c0240829_22153388.jpg



人間たちは、買い出し したごしらえをしながらずっとおしゃべり~(*^^)v


夜ごはんの時間にはKさんが我が家に到着♪
つい先月末でKさんもバー○リーを退社。
新しい仕事、頑張ってるみたい♪
Kさんを待ちに待っていたクリさん!
満面の笑みでKさんの横に(笑)
c0240829_22262463.jpg


そうこうしてるうちにクリームパパ帰宅。
ごはんタイムスタート!
食べて飲んで食べて飲んで・・・(*^_^*)

クリームもあいちゃんもごはんしっかり食べました♡

その後、仕事おわりの2人も合流♪
宴~♡
c0240829_22301979.jpg

Y氏はモザイクなしでいいとのことなので(笑)

このあと、いい大人たちが腕相撲大会で盛り上がる(^_^;)
c0240829_22321281.jpg

台湾人のAさん VS N氏

あ、つい先月Aさんは母国の台湾に帰ってました。
おみやげもらっちゃった♡
c0240829_22415946.jpg

Aさんありがとっ♡


腕相撲、男の対決もありました~
クリームパパ VS N氏
c0240829_2234940.jpg



そんなこんなで日付が変わるまでみんなで楽しんじゃいました♪
クリームも久々にみんなに会えて楽しそうだったし、
あいちゃんというかわいいお友だちが出来てよかったでーす(^^)

いつもは早寝のわたしは寝不足だけど、すっごく楽しかった~(*^^)v
あ、マスターも楽しかったそうです(爆)


また近いうちにやろーね!!!
c0240829_22402292.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-07-07 22:43 | クリーム