我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

親バカ発揮。。。

共働きの我が家。
クリームには、ほとんどお留守番をさせてしまっている(>_<)
仕事を変えてからは家をでる時間は1時間遅くなり、帰る時間も早くなりました♪
でもでもこれから暑い夏がやってくる。。。
エアコン生活になるけれど、効率よくエアコンが使えるように今日扇風機を買ってきました。
クリームのために。

店員さんには
『犬・・・にですか?』
的な反応をされてしまいましたー

c0240829_22182130.jpg


予算の約4~5倍の物を買ってしまったー(^_^;)

安いのでいいやって思ってたけど・・・どうせ買うなら長く使えるものを。。。
さすがにダイソンの扇風機は5万以上するので諦めました(笑)
だったらその5万で水中カメラを買いたい♡


この扇風機左右はもちろん上下の首ふりをするので吹き抜けの我が家にはもってこいらしい♪
おまけにプラズマクラスターだかで消臭効果やマイナスイオンもでるんだって♪
そしてなんと言っても省エネ!!!
1日10時間、強で使用した時の電気代が0.7円(*^^)v
1ヶ月20円ちょっとなんです!!!
素晴らしい~(^_^)/


さてさて、買って帰ったはいいけど、くりやまさんの反応が気になるところ・・・・・
ビビって使えなかったら・・・
逆にイタズラしたら・・・

ママ、予算の4~5倍の物買ったからドキドキドキドキ(笑)


結果はー、、、


c0240829_2225518.jpg



くりやま、さすがっ!!!
我が家の経済状況をわかってるじゃ~ん♡
[PR]
by cream0505 | 2012-06-21 22:30 | クリーム