人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

レッスン with  アロママ

今日は朝から もやもやもやもや。。。。。。。。。。
夜になっても  もやもやもやもや。。。。。。。。。。


ひさしぶりに大泣きしました。


アロママに聞いてもらいました。
アッシュママのお耳にも入りました。


2人のくれた助言とわたしの答えは一致。
でもでも目の当たりにすると揺らいでしまう。
悲しくなっちゃう。
明日もきっと、もやもやするだろう。。。



さてっ!
そんな中、今日はアロリーと久々のお散歩♪

アロママ先生の元、レッスンを開始~

まずは待てのレッスン!
レッスン with  アロママ_c0240829_2155111.jpg


その後、アトヘのレッスン!
レッスン with  アロママ_c0240829_215768.jpg

写真を見るとすんなり出来たっぽいけど、、、
今日のクリームはかーなーりーダメダメでした(-_-)
まず最初の待てのレッスンが嫌だったのか、テンションだだ下がり~。
集中力もあきらか欠けててアロママの言うことをきかない。。。
アト の意味を理解してないし、しようともしてない感じに見えました。

それでも根気強くレッスンしてくれるアロママ。
と、待っててくれてるアロリー。
レッスン with  アロママ_c0240829_2213949.jpg
レッスン with  アロママ_c0240829_222173.jpg

レッスン with  アロママ_c0240829_2231523.jpg
レッスン with  アロママ_c0240829_223391.jpg



『ねえ、クリームママ~まだ覚えないのかな、クリームは。』 BYアロマ♡
レッスン with  アロママ_c0240829_2224459.jpg



そんなこんなでやる気のない我が子のために、汗だくでレッスンしてくれたアロママに感謝です♡

帰り道。
おやつ待ちのお三方。
レッスン with  アロママ_c0240829_2271240.jpg

レッスン with  アロママ_c0240829_22101018.jpg

団子三兄弟状態(笑)
きな粉と黒ゴマ団子ね♡
by cream0505 | 2012-06-02 22:14 | クリーム