我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

問題児コンビのお散歩・・・

今日は幼馴染のハウルとお散歩♪
クリーム家まで来てくれました~(*^_^*)


なかよく並んで歩いています (注;この一瞬だけね)
c0240829_15194145.jpg



公園に着いたのでレッスン開始っ!
ハウルいい感じ~♡
c0240829_15224129.jpg


でもでも問題児コンビの小僧たちは遊びたくてしょうがない(^_^;)
ほらほらハウルがやって来た~~~
c0240829_1524515.jpg



始まりましたよ、がうがう遊び (注;本気かもね アロママがいないとわからないママ2人・・・)
c0240829_15263637.jpg

c0240829_15275752.jpg
c0240829_15284678.jpg
c0240829_15293823.jpg

すぐお腹を出すクリさん&カチカチのハウル


今度はなかよく2ショットに挑戦っ!
c0240829_1541315.jpg

c0240829_15395784.jpg

でも基本こんな感じでコマンドに従わない自由な幼馴染さんたち

でもママたちもしつこいんだな♡
で、撮れた写真がこちら~
c0240829_15374386.jpg
c0240829_15375576.jpg



で、そろそろお昼の時間になってきたのでパン屋さんへ。
お外でお利口に待っててね~(^^)
c0240829_1545565.jpg

パンを買い、戻ってきた時に大変なことになっていたことはみなさん内緒でお願いします♡
犯人はハウルです・・・たぶん(笑)


公園でランチをすることに♪


わたしのパンを狙いに来たハウル坊ちゃん。
c0240829_15505934.jpg


いつの間にか、また歯に葉っぱがはさまってるクリーム坊ちゃん。(スキッ歯なのかな(-_-))
c0240829_1553266.jpg



かわいいハウル♡
c0240829_155625.jpg

c0240829_15592754.jpg


いたずらっこクリーム<(`^´)>
c0240829_15573399.jpg
c0240829_15583858.jpg



アロママの真似 
パート1
c0240829_163991.jpg


パート2
c0240829_1641142.jpg


でもアロリーのようにうまくいかなかったのでした。。。


幼馴染のハウルとのお散歩♪
わちゃわちゃだったけど、とっても楽しかったよ~(*^^)v
ハウルママありがと~♡
[PR]
by cream0505 | 2012-06-01 16:06 | クリーム