我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

足柄COCO&修善寺♪

日曜日、いつもより早起きしてパパと足柄COCOへ♪
この日は前にCOCOで知り合ったイングリッシュセタ―のバリーくんもCOCOに来るとのこと(^^)


バリーくんまだかな・・・
c0240829_205454100.jpg



バリーくんはゴールデンにトラウマがあったそうなんだけど、クリームとはお互いに
なかよく遊んでくれるってバリーのママさんが嬉しいお言葉を言ってくれました♡


バリーくん♪
c0240829_20575042.jpg



ここからはバリーのパパが撮ってくれたキレイなお写真です(*^^)v
バリーのパパさんありがとうございます!!!
c0240829_20591093.jpg

c0240829_2112475.jpg
c0240829_2114951.jpg
c0240829_212931.jpg
c0240829_2123648.jpg


バリーとクリーム♡
楽しそうに走りまわってました(*^_^*)
この日はわたしが仕事だったのでバリーとゆっくり遊べなかったけど
1ヶ月ぶりにバリーに会えてクリーム家みんな楽しかったです♪
今度はゆっくり遊べたらいいな(^O^)


そして、わたしとクリームは修善寺に帰っておりました。
お散歩お散歩の嵐でした~~~(^^)

首輪とお洋服の色が合ってないのは、聞かないでください(笑)


前も歩いたお散歩道。
c0240829_2181564.jpg

c0240829_21104474.jpg



独鈷の湯の前で。
c0240829_21122735.jpg



竹林の小路
c0240829_21205162.jpg

c0240829_21134613.jpg



ママの母校の前で。
c0240829_21141759.jpg



田んぼ道。
c0240829_21144434.jpg



通学路だった道。
c0240829_21152593.jpg



赤蛙公園。
c0240829_21155390.jpg

c0240829_21211981.jpg



パパへのおみやげ~♡
c0240829_21214119.jpg


修善寺だいすき(^^)
癒される~♪
[PR]
by cream0505 | 2012-05-30 21:28 | クリーム