我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

ローズガーデン

新入社員のくりやまです。
c0240829_20374712.jpg

(このネクタイ、アッシュ先輩に貸してもらいました。)


そのアッシュ先輩はぼくなんかよりネクタイが抜群に似合うんだ♪
c0240829_20412742.jpg



今日はアロママにローズガーデンとカフェキャンディーに連れて行ってもらったよ♪
あ、ママもね。
ぼくとハウルは初めて行くところだったし、はじめましてのお友だちもいたからテンションあがっちゃった♪
c0240829_20451725.jpg


ママと写真撮ったよ♪
c0240829_20462768.jpg



お友だちになったメーター先輩とマイル先輩♪
c0240829_21165536.jpg


マイル先輩がココア姐さんに似てたよ、ココママ♪
c0240829_2049378.jpg



お友だちになったココお嬢さま♪ (ママのカメラの腕がないからピンボケしてるよ(-_-) ココ嬢さま、ごめんね。)
c0240829_20504566.jpg



お友だちになったシェリー先輩♪(シェリー先輩は待てが得意。ぼくはもう動きたくてしょうがないよ。)
c0240829_2141122.jpg



でね、もっと謝らなきゃならないんだ。
お友だちになったミルキィー先輩とラム先輩の写真がココお嬢さまの写真よりボケボケだったんだよ。
ママの写真の腕が悪いみたい。
ミルキィーママ、ラムママごめんなさい。。。


みんなで集合写真♪(ぼくちん動いちゃったけどね(^^))
c0240829_21134694.jpg



同志のハウル♪(ぼくたち動いちゃうからこれが1番イイ写真・・・(・_・;))
c0240829_21284484.jpg



お利口すぎるアロリー兄ちゃんたち♪
c0240829_21252049.jpg



きれいなお花♪
c0240829_21154043.jpg

c0240829_21161584.jpg



ママの写真攻撃・・・
c0240829_21185391.jpg

c0240829_21195895.jpg

c0240829_21205570.jpg



カフェキャンディーにも行ったよ(^^)

カフェから参加のアッシュ先輩♪
c0240829_2122939.jpg



ママたち、、、たーくさん食べてたよ。。。
c0240829_21232835.jpg
c0240829_21235183.jpg



アロマ兄ちゃんとおもちゃに夢中だったよ♪
c0240829_212950100.jpg



最後はおっきいマイア先輩にご挨拶♪
c0240829_21313261.jpg



今日はとっても楽しかったよ!!!
ママ、アロママをはじめ、みんな、ありがとうっ♡
[PR]
by cream0505 | 2012-05-25 23:15