我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

みんなで足柄COCO♪

今日はみんなでCOCOへ♪
はじめましてお会いする子もたくさんいて賑やかなCOCOになりました~(^^)

ブレブレ写真の上に撮れてない子もいて申し訳ありませんが今日の様子とメンバー紹介。

はじめまして組
 BEACHくん♡(おっきくてかわいかったな)
c0240829_22244213.jpg
    

モースくん♡(おとなしくて優しい子)
c0240829_2228272.jpg


ももちゃんとたろーくんの写真がブレブレで・・・ごめんなさい(>_<)


いつものお仲間さん

 コウくん♡
c0240829_22303868.jpg


 ココア♡
c0240829_22334098.jpg


アロマ♡
c0240829_22342979.jpg


リベラ♡
c0240829_22362568.jpg


ディキシー&ジャック♡
c0240829_2238431.jpg


ハウル♡
c0240829_22353728.jpg


ウィル&セシル♡
c0240829_22385712.jpg


 アッシュ♡
c0240829_2242953.jpg


ほんで、クリーム♡(アロマのお洋服をかりました)
c0240829_22404055.jpg


集合写真はこちら~
c0240829_22452354.jpg

クリームだけフセしてる~(^_^;)

このあと、ランチタイムはみーんな(わんこ)車の中で待機。
が、クリームはアロママの新車を汚すと困るので1人だけみんな(人間)と一緒。

そして、クリームここぞとばかりにみんなに甘えはじめるの巻~
c0240829_22492690.jpg

c0240829_2250580.jpg
c0240829_22503057.jpg

自分だけチヤホヤされて大満足のクリーム(^^)
c0240829_2251490.jpg


寒かったけど、楽しい1日でした~♪
みなさんこれからもよろしくです(*^^)v


あと、、、
今月で今の仕事を退職します。
先日、送別会を開いてもらいました。感謝♪
c0240829_22545562.jpg
c0240829_225595.jpg


昨日、BYで。
今日から台湾に一時帰国しちゃったAさんと仕事のあとに記念写真。
c0240829_22565424.jpg


残り少しだけど、みんなよろしくね♡
[PR]
by cream0505 | 2012-05-22 22:58 | クリーム