我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

クレマチスの丘

今日からわたしは、3連休(*^^)v

その初日、みんなでクレマチスの丘でお散歩&ランチということで行ってきましたー♪
朝、楽しみにしすぎて待ち合わせ時間より20分も早くアロママ宅へ着いてしまった(笑)
日陰を探して目の前の薬局屋さんの日陰でみんなを待つことに。

c0240829_16474786.jpg

みんな、まだかな・・・てかママが家をでるのが早いんだよ。。。 (by cream )


そんなこんなでアロママとハウルママと合流していざっクレマチスの丘へ♪
ココママとHちゃんとも合流~
人間5人、わんこ6匹でさっそくお散歩開始~♪
c0240829_16553031.jpg

同い年のハウルとおソロのサマクリでなかよくお散歩(^^)
・・・・・・・とはいかず。。。
やんちゃ小僧のクリーム&ハウルのレトパピチーム(問題児コンビとも言う。。。)はひっぱってひっぱってしょうがない(-_-)
クリームに至っては、熟女ココアとちっちゃいナナちゃん(とHちゃん)の女子チームのおしりを相変わらず追っかけまわす始末・・・
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~<(` ´)>

途中で集合写真を撮ることに。
c0240829_1744088.jpg

今日のメンバー紹介♪
左から・・・
ナナちゃん(♀) ハウル(♂) ココア(♀) アロマ(♂) リベラ(♂) クリーム(♂)

唯一そこそこちゃんと撮れた集合写真はこの1枚(笑)


そしてみんなの撮影タイム~
c0240829_17115521.jpg

お利口アロリー♡ 
うしろの方でココママがココアを撮影してます(*^_^*)


c0240829_17132744.jpg

かわいい大好きなココア♡


c0240829_17143213.jpg

なかよしのリーちゃんとクリーム♡


c0240829_17153515.jpg

クリームが狙っているかわいいナナちゃん♡ (でもココアと二股(^_^;))


c0240829_17171444.jpg

問題児コンビのハウルと♡ 

・・・アロマの写真がなかった。。。(T_T)
アロマ贔屓のわたしとしたことが・・・。


さてさて、そのあとはお待ちかねのランチ~(^^♪
c0240829_17195515.jpg
c0240829_17211365.jpg


c0240829_1726759.jpg

お利口さんなココア


c0240829_1727431.jpg

お利口さんなナナ


c0240829_17234214.jpg

お利口さんなみんな
・・・・・ではなく、ここでも問題児コンビがいろいろご迷惑をおかけしました。
陳謝。


ランチ後、ココママとHちゃんは予定があるので帰ってゆきました~。
なので、アロママとハウルママとまたお散歩再開♪

吊り橋を渡るの巻~
c0240829_1732893.jpg

リーちゃんがちょっと横を向いちゃってるけど他の写真と比べるとキレイに撮れてる方。

基本、こんな写真ばっかり・・・(笑)
↓↓↓
c0240829_17344156.jpg

アロリーはお利口なんだけどね、、、ね、ハウルママ?

このあとも、小川の水で遊んだり休憩を取りながら1時間くらいお散歩しました♪
最後に・・・
c0240829_1738869.jpg

ランチしたお店に戻ってデザートを(^^)
3人でジェラートを食べました~
わたしはラムレーズン♪ ハウルママはエスプレッソ♪ アロママはキャラメル♪
おいしかった~♡

c0240829_17412149.jpg

最後は問題児コンビもお利口さんに待っててくれました♡

c0240829_17423995.jpg

ママたち、よくしゃべるし笑うし食べるね。やんちゃ小僧とかぼくのこと言うけど、ままたちの方が元気だよ(-_-)
でも楽しかったよ、ママ♡ 連れてきてくれたアロママにちゃんとお礼言ってね! (by cream)



帰ってきたらすぐさま爆睡のクリームでした☆彡

c0240829_1748814.jpg

やっぱ枕はママの足が1番だぁ♪ (by cream)
[PR]
by cream0505 | 2012-05-18 17:52 | クリーム