我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

連休~♪

昨日今日と連休♪
地獄のGWが過ぎてお店はひまひまひまひまー。。。
忙しいのもひまなのもイヤなわがままなわたし(・・;)
そんな中の連休♡

昨日はあいにくの雨模様。。。
クリームは体力が有り余って、朝からハイテンション(^_^;)
『お散歩行かないの?』
的な顔を何回もしてきた。
しつこい男ナンバー1のクリームなので、最終的には
リビングの窓を開けて
『ほらっ雨なの、雨!!!』
と、言い聞かせた。。。けど、聞いちゃいない(-_-)

疲れさせるためにシャンプーしたら、おとなしくなってくれたクリさん♡
しめしめ、作戦成功~


そしてわたしは高校からの親友と久々のランチへ♪
c0240829_21145836.jpg

チーズのリゾット~(*´∀`*)

夜は親友の子(Rくん)も一緒に家でごはん♪
クリームともなかよしだよ(^^)
c0240829_21175728.jpg

c0240829_21182844.jpg


クリームパパがRくんを肩車をして遊んでいたら・・・
クリさん、、、超超超やきもちをやいた。
あんなクリームを見たのは初めて。

そんな感じで楽しい夜は更けていきました~☆彡


そして今日。
朝から妹が家へやってきた。
なので、クリさんを連れて足柄COCOへ(^^)
c0240829_21254586.jpg

c0240829_2128388.jpg

お耳をぶんぶん振って走りまわってました(*^_^*)
1枚目は耳が立ってるから柴犬風。
アロママにはいつもこんな風にクリさんが見えてるのかな(笑)

途中、曇っていた空が晴れはじめて暑くなりそうだったので
サマクリを着せました♡

妹のことが好きなクリさん。
c0240829_21293533.jpg

c0240829_21323232.jpg

c0240829_21325828.jpg


一通り遊んでから、アウトレットへ。
c0240829_2134218.jpg

もちろんバ○○リーにも寄りました(^^)
みんなクリさんをなでなでしてくれました~
キレイなお姉さんからかわいい子たちに次々なでてもらって
デレデレのクリさんなのでした♡

お昼すぎには家に帰ってきてその後は、、、
みんなでお昼寝ターイム♪


明日からパパが海外でわたしとクリさん2人です。
どうなることやら~(笑)
[PR]
by cream0505 | 2012-05-16 21:43 | クリームとその他