我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

バースデーケーキ♪

はじめて、わんこ用のケーキを手作りしました!

c0240829_2221590.jpg

クリぽんの大好物のさつまいも、ヨーグルトを使って♪
デコレーションはもっと豪華にしたくて奮発していちごでも・・・と思ったんだけど
以前ドッグカフェでクリーム用のデザートを頼んだとき、いちごを1回は口にしたのに、
ペっ
っと床に吐き出したのでミニトマトオンリーでデコりました(^^)

庶民派クリーム万歳♡

でも慎重派のくりやまさん。。。
はじめて目にするものをいつも探り探り食べるから、ちゃんと口にしてくれるか心配だったけど、
バクバク
食べてくれて一瞬で完食してくれました~~~
ママ嬉しい。。。(T_T)


そして、クリぽんへの誕生日プレゼントはこれ
c0240829_223064.jpg
c0240829_22303559.jpg

アロママに薦めてもらった森修焼のフードボウルを×2こ。
ごはん用とお水用に。
あとこれに合わせて、フード台を今 わんのはな でお取り寄せ中。
食の細いクリぽん、この食器でもっとたくさん食べてくれるといいな♡




c0240829_2241174.jpg

今日のお散歩風景。
アロママ所用のため建物の中へ。
お留守番中の3ピキ。
アロママが消えていった方向をみんなでガン見(笑)
おりこうさんにみんな待っていられました~


夕方のお散歩風景。
c0240829_2243416.jpg

c0240829_22433855.jpg

c0240829_2244632.jpg



今日から3連休で、クリームとゆっくり過ごそうと思っていたのですが・・・・・
身内に不幸がありまして明日あさってとバタバタしそうです。。。

クリーム、ごめんね。
[PR]
by cream0505 | 2012-05-07 22:45 | クリーム