我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

飛行犬クリーム!!! に、なれなかったクリーム。。。

先週末、飛行犬の撮影会が わんのはな でありました。
クリームさん、初めての撮影会に臨みました!!!
で、その時の写真がたっっっぷり入ったデータが我が家に届きました~(^^)
それがこちら♡

c0240829_22261279.jpg

c0240829_23535251.jpg

c0240829_22594890.jpg

c0240829_22582061.jpg

c0240829_22321731.jpg

c0240829_22321781.jpg

しっぽにご注目を!!!
貧毛のくりやまさんのしっぽがふっさふさ~♪(背中はつんつるてんだけど(^_^;))


スナップ写真も撮ってもらいました!

c0240829_22371815.jpg

c0240829_2349933.jpg

c0240829_22371617.jpg

c0240829_2238258.jpg

c0240829_22395863.jpg

肝心な時にも、目を瞑ってしまうくりやまさん。。。(普段から目瞑りが多いのです)


さて、ここまで写真を見てお気づきの方もいるとは思いますが、、、
くりやまさん、、、飛行写真がありません(>_<)

なぜなら、本気で走っていないから(爆)

これは、パパとママの計画性のなさのせいなんですが、、、、、
撮影前に足柄COCOに行っちゃったんだよねーーーーー(笑)

c0240829_22451062.jpg

以前COCO でお友だちになった、イングリッシュセッターのバリーくんに再会して、テンションあがっちゃって走りまくっちゃって(*^^)

だーかーらー、撮影の時はもうヘトヘトだったってわけなのさ~(・・;)

マイカメラで撮ったクリームはこんなだもん。。。
c0240829_2251540.jpg


しょうがないですね(笑)
でもでも、自分たちでは撮れないクリームの写真をたくさん撮ってもらえて大満足のパパとママでした♪
1歳を迎える直前のよい記念になりました!

最後にこちらの写真を。。。
c0240829_2334463.jpg

むしゃむしゃむしゃむしゃ、撮影中も草を食べていたくりやまさん。


帰りの車の中でパパが気づきました!

前歯と前歯の間に、葉っぱがはさまっているのを(爆)
c0240829_2343136.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-04-21 23:10 | クリーム