我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

クリぽん、あと1ヶ月でめでたく1歳の巻

今日は2012年04月05日、クリームの誕生日までちょうどあと1ヶ月。

クリームと一緒に暮らし始めて早9ヶ月。
あっという間だけど、長かった気も。。。
でもまだ1年経ってないんだ。。。と思う今日この頃。


はじめて出逢った日のクリーム
c0240829_2253330.jpg

この日はまさか、すぐにこの子を迎えるなんて思っていなかったんだ。



家族になってからのクリームさんは

寝て、
c0240829_2259596.jpg

寝て、、
c0240829_22571956.jpg

寝て、、、
c0240829_22583655.jpg


どんどん成長していきました。



ペットボトル2つ分くらいしかない頃
c0240829_2363619.jpg



アロママに出逢った頃
c0240829_2394070.jpg



c0240829_23131998.jpg
c0240829_2314205.jpg



こうやって、順を追って見ていくと感慨深くなっちゃいます~
たくさんのお友だちに出逢って成長してきました。

ママとパパは、お誕生日プレゼントを悩みまくっています。
みなさんは、何をプレゼントしましたか???
おすすめとかあったら教えてくださいな♪

あと1ヶ月で1歳。
こんなかわいかったクリームも
c0240829_23205195.jpg


今じゃ、こんなにおっさんの貫録が。。。
c0240829_23211427.jpg


まだまだパピーのはずなのに~(T_T)(笑)
[PR]
by cream0505 | 2012-04-05 23:28 | クリーム