我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

暴風雨の中のおでかけ&桜とクリーム

今日は職場のみんなと静岡に行ってきました♪
目的は・・・・・・

キルフェボンのケーキを食べに行く♡♡♡

c0240829_190733.jpg


こんなにおいしそうなケーキがズラズラと(*^_^*)
女4人で、はしゃぎまくり~
で、ケーキの注文におそらく10分はかかってたかな。。。
悩みに悩んで、みんな2個ずつご注文~

わたしはこの2つ
c0240829_1933377.jpg

食べたことのないタルトにしてみました(*^^)v
トンプソン(ぶどう)のタルト と クリームチーズのタルト

c0240829_1962732.jpg

これはMちゃんの頼んだタルト

あとの2人のも写真撮ったつもりだったのに撮ってなかったみたい(^_^;)

で、みんなで記念写真♡
c0240829_19132035.jpg


このあとみんなでおいしく頂きました♪

おみやげを真剣に選ぶSさん♡ を撮影してるKさんの図♡
c0240829_19153643.jpg


天気は荒れ模様だったけど行ってよかった~(^^♪
おいしいタルトにおしゃべりに♪
また、いろんなところに行きましょうね!!!


そして、最近のクリぽんは。。。。。

お散歩コースの桜が咲き始めたので記念写真ばかり撮りたがるわたしに付きあわされてる感じ(笑)
c0240829_19272899.jpg

c0240829_19281216.jpg

c0240829_19293660.jpg
c0240829_1931616.jpg

c0240829_19322632.jpg

c0240829_1933372.jpg


ママ、、、いい加減飽きてきたよ。。。
とでも言いたげなあくび面(笑)

こんな感じで写真を撮るのに満足して歩き始めたら、アロマとリベラに会いました♡

おやつくれ光線を送っているアロマ
c0240829_19361251.jpg


シャッター押した瞬間、動いたリベラ
c0240829_19374579.jpg


かわいい2人♡


そして今朝はオールドイングリッシュシープドッグのアルルくんにお散歩中会いました♪
c0240829_1940071.jpg

c0240829_19405239.jpg

お互い遊びに誘ってる~
おっきくてかわいいアルルくんでした♪

帰り道キレイなお花があったので、その前でパチリ♡
c0240829_1948335.jpg

家に帰ってこの写真見たら・・・
目を閉じててぶちゃくクリームでした。。。
右目にめやについてるしね(笑)
[PR]
by cream0505 | 2012-04-03 19:51 | クリームとその他